金曜日なのかな

はい、台風が過ぎると蒸し暑くてたまらない管理人・なぎです。

なんでこんなに暑くなるのかわからんけど、テストに支障をもたらすのはよくないかと。

せめて、もう少し涼しく・・・てか、湿度を下げろ。

教室中がむわっとしててすごくよろしくない。だめ、こんなの絶対認めない。

◇オンパレード

今日は私の好きなキャラが勢揃いで、ある意味2月19日と並ぶ重要な日。

てか、好きなキャラの出現率入れるともしかしたら9月は2月より良い月なのかもしれない。

この後、11日には「はにはに」で一番好きなホナミン、14日には藤林姉妹の裏誕生日。

そして来るべき9月18日には芽依子様の誕生日でござい。

その他にも結構いたりするわけで、とってもいい月です。9月。

ついでにおまけとして、某サイトに貼ったレンのコンボリプレイ(FT対応)

それとラストアーク、一応載せときましたんでどぞー(見る人いるんだろうか

いやぁ、それにしても杏、杏って叫んでいるとCLANNAD分が不足・・・

やりてぇな、やりてぇですよ。久しぶりに・・・。

またPCで再燃するかなとも思ったんですが、PS版買おうかな、と。

そんでもって、そんなときにiPodのランダム機能はやってくれる。

iPodの中に入っている曲数合計111曲。そのうちCLANNADわずか13曲。

111分の13・・・つまり約10回に1曲しかかからない割合なのに・・・

寝る前にかけておくと、眠りにつくまでに何曲かかってることやら・・・。

もうね、びっくりですよ。えぇ。「小さな手のひら」なんかは1日1回の割合でかかるし。

すごいですね、ちゃんとユーザーの気持ちわかってるよiPod。

しっかり1日1回「葉桜の下」もかけてくれるし。なんてえらい子なの。

◇これが私の泣ける曲

とかいうのを今日たまたまYahooで見まして。

私の中であれしかないなぁ、と思ってたのが見事1位だったのには正直嬉しかった。

・・・というか、あの曲は反則的に泣けるでしょう。

どんな曲か知らなくても歌詞聞けば一発ですって。

最近のちょっと有名になったくらいの歌謡曲などではなく、

こういった昔の名曲がちゃんとヒットするのには嬉しいもんがありますね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました