テスト終了な

はい、やっとテストが終わってフィーバーな管理人・なぎです。

これで、我の障害物は何一つとしてなくなった・・・いざ行かん、渡辺製作所の世界へ・・・

そんなわけで、メルブラメルブラ。家に帰って2時間くらい続けてメルブラプレイ。

そんで、ちょっと間をおいてFSD(渡辺製作所違ッ

やはり何度やっても遅いな、というわけで昨日コーンに借りたゲームをプレイ。

GOF・・・

はい、知る人ぞ知る某掲示板で作ったFlashが実在化してしまった格ゲーです。

やりたいなやりたいなとは思ってたんですが、なかなか機会がなく。

このたび、やっと出来ることになりました。コーンに感謝。

で、いろいろと試してみた結果、一番使いやすかったのは・・・

秋子さんだったわけで・・・はい。次にえここ・・・かな。

てか、秋子さんやさっちんなんかは手袋っ娘じゃないんじゃ?

とかいう疑問点をコーンにぶつけたところ、ちゃんとした理由が・・・

秋子さんはナベ掴み、さっちんは血染めの手

実際ちゃんとムービーで書かれてたからビックリした(てか血染めって・・・

ゲームシステムは、アー●ンチャンピ●ン方式ってところにワロタ。

というか、こういうただ殴るだけというシンプルさもなかなかいいかもです。

面白くもなく、つまらなくもない。暇つぶしには打ってつけのゲームかも(褒め言葉です

ちなみに、例のBGM(エイ○ックスに訴えられたやつ)は使用されてなかったです。

いつも堅苦しいんで飛ばしていた注意書きなんかもギャグになってるし・・・。

で、現在はREAL FIGHTモード使って漢のバトルを楽しんでます。

てか・・・女ばかりの戦いの場に漢のバトルはどうかと思いますが。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました