なんだかな

はい、久々に真夜中更新しなかった管理人・なぎです。

最近、なぜかいろいろとあって3日連続真夜中更新してたんだなぁと気づく。

まぁ・・・別に狙ってやったわけでもなく、ただただ偶然の賜物。

◇呪い?

最近、何かと鼻から血が出ます。いわゆる鼻血。

昨日も保健の時間、授業ちょっとやって自習になったんですが、

特に保健やってもなーって思って逝ってしまったゲーム復旧のため執筆作業やって(ぉぃ

そしたら、鼻血だよ、おい。ビックリしたよ、ノートに急に紅いポッチが・・・

しかも、保健の時間。さらに小説(らしきもの)書いてたから事態は厄介なほうへ。

まったく、とんだタイミングで出てきたもんだ。もう少しTPOをだな・・・

それにしても最近鼻血が出る。白血病かなんかの前触れなのか?あれも鼻血出るし。

本日1時限目・体育。晴れてたら(雨が降っていなかったら)外で野球とのコト。

巷では台風がすごいらしいですが、こっちはまだ来てないのでそれなりに晴れてたり。

そんなわけで、楽しい楽しいベェスボゥル。滅多にやらないから新鮮さがあるもんで。

で、気分良く着替えて、靴はいて、外に出て、玄関先にある階段を全段飛ばし

・・・今更になって後悔しても遅いな。

足が組まさって体勢を崩し、そのまま一気にズシャーと転ぶ。

で、その結果、左肘をまたしても擦り剥くという結果に終わったわけで。

右膝の怪我がやっと治ってきたと思いきや、今度はそっちかよ、って感じで。

しかも、なんか2階にいる1年に見られてたっぽいし。最悪。

昼休み、飯食い時、今日のおかずはスパゲティ。

景気良くずずっといってたら、なんか口の間がすれたかなんか知らんけど

「ぶっ」っと音が出まして。これがまた屁に似てんのな。

さらにそれを、後ろにいた女子共に聞かれまして。見事に勘違い。

誤解を訂正したほうがいいんだろうけど、そこまでするようなもんでもないかと思い。

しっかしまぁ、本日は何かと自分の馬鹿馬鹿しい面をさらす羽目になったわけですが。

なにやってんだろな、自分は。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました