かんな

はい、先週に引き続き今週もAIRな管理人・なぎです。

期末テストを水曜日に控えてこんなアホなことやってる私は何なんでしょうね。

ま、とりあえず先週のあらすじ・・・神奈、微エロシーン突入。

・・・まぁ、こんなオチだろうとは思ったさ。

そんなわけで、神奈がお○○○を見せたわけですね(すごい誤解を招く言い方

で、お手玉披露。ここの柳也殿の顔がもう最高でした。

まぁ・・・結局朝までかかってもできないんですね。可哀想に・・・^^;

で、寝ている神奈。なんかすごい艶っぽい声出してるのは気のせい?

やはり、今回のAIRの神奈中心で動いてるね。かわいすぎ・・・。

で、また裏葉とのやり取りに笑った。

神奈メインのためか、裏葉がイマイチ目立ってませんな。ちと悲し。

で、神奈が見てはいけないものを見る。屍かよ・・・^^;

しかし、Aパートも終了しちゃったし、こりゃあ母さまに会えないヨカソ。

これも、屋敷の様子と同様に前回のAIRで見ろってか?一番の泣き所が・・・。

で、柳也殿の回想シーン。見てわかるとおり、作画が神の域をも超える勢い。

なんだこれは、本当に現代のアニメなのか・・・?ってくらい。

もう圧巻ですよ。キャプすることも忘れて見惚れとりました。

で、神奈の微エロシーン再び。しかも今回のはマジでしょうな、多分。

けど、微エロはその域を超えないということを原作でわかってたので良しとする。

てか、こういうこと教える裏葉も裏葉だと思った今日この頃。

で、放送始まってかれこれ20分が過ぎ・・・そろそろ終わる勢い。

そこでまだ祭りを見ているということはやはり予想が当たったな、と。

お手玉も成功しちゃって・・・。なんかあのシーンが浮かんできて泣きそうになった。

で、彼らの旅は続く・・・みたいな感じで締め。

完全に神奈マンセ―(゜∀゜)――!!な話に収まっていますね。

まぁ・・・番外編らしくきちんとまとまってて合格点といえましょう。

とりあえず、作画が本当に良すぎる。CLANNADもやるとしたらぜひ彼らに任せたい。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました