杏を「あんず」と読むのは邪道だな

はい、芳乃嬢の誕生日・・・ちょっとハプニングがあった管理人・なぎです。

誕生日用に作っていた画像・・・よくよく考えたら例のDVDに入っており。

当然のように、消えてなくなっていました。あらあら、まあまあ。

しかも、せっかく集めに集めたサーカスの壁紙1200枚も消えてることに気づき。

ガックリするよりもまず先に芳乃嬢の件を何とかしなきゃと思い、ひたすらと。

その結果・・・・間に合いませんでした

なんとか即効で2つ完成させたもののイマイチ。しかも超適当だし。色がねぇ・・・。

けど、もうなんか・・・こうまでコレクションが一掃するとかえってスッキリするかも。

なんかもう・・・どうでもよくなって・・・アハハ・・・。

◇D.C.ii

いつの間にか新キャラ発表されてましたね。

はい、前回の3人に付け加えて今回新たに3人登場ってとこです。

ついに出ましたね、白河。学園アイドルのポジションは未だ健在なんですね。

けど、その小悪魔(?)な舌の出しっぷりが気に食わなかったり。

そんでもって月島・・・小恋で「ここ」かい。

相変わらず、読みにくい名前が多いですね、ダカポは。音夢とか音姫とか由夢とか。

実際そういう名前の人はいないでしょう。てか、よく考え付くもんだ。

そんでもって、生理的に受け付けない雪村杏。

「杏」って瞬間に別の浮かんだけど「あんず」なのね。

う~ん、なんか微妙なキャラが出てきましたね。特に小恋と杏。

で、公式ページを見て大体の性格を想像した上で今現在のランキング。

朝倉音姫≧朝倉由夢>白河ななか>天枷美夏>月島小恋≧雪村杏

う~ん、とりあえず付けてはみたけど、どれもいまいちインパクトに欠けるものが。

今のところ一番上の朝倉音姫ですらそこまで「いいな」と思えず、

「この中で選べって言われたら・・・これ・・・かなぁ?」程度。

今後の新キャラに大いに期待ですな。

とりあえず、今作の主人公は朝倉音姫と由夢の間の男の子なんでしょうな。

姉と妹・・・う~ん、ハーレムな初期設定。

フォーシーズンのページも更新されてましたね。ちょっとやりたくなったかな(爆

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました