うれしいな

はい、ブラックモードも一転して興奮状態の管理人・なぎです。

ちょっと初期化うんぬんで情報ちょっと遅れましたが

CLANNADキャスト決定!

もうこの情報はいった瞬間に喚起のあまり叫びそうになりましたよ。

声優陣はAIRの引けをとらない豪華な演出となっております。

そんなわけ、もう見て知ってる方も大勢いるでしょうがとりあえず紹介。

古河渚:中原麻衣

古河早苗:井上喜久子

春原芽衣:田村ゆかり

藤林椋:神田朱未

藤林杏:広橋涼

一ノ瀬ことみ:能登麻美子

伊吹風子:野中藍

坂上智代:桑島法子

宮沢有紀寧:榎本温子

春原陽平:阪口大助

古河秋生:置鮎龍太郎

伊吹公子:皆口裕子

柊勝平:白石涼子

相楽美佐枝:雪野五月

芳野祐介:緑川光

なんかもう・・・倒れそうなくらい豪華な顔振りですね。

ただ豪華なのはわかったけど、実際声が当てはまるかというのは別問題。

しかし、これはなかなか期待できそうなんで、買います。絶対。

てか、予約開始されたら即効で並びます。決定事項ですよ。

ここから、個人的な意見。

藤林姉妹は、声を交換したほうが正直良いと思う。

神田朱未は椋の声を果たしてうまくできるのだろうか・・・?

明日奈とか美春とか、元気な役が多いから杏でもよかったな・・・。

ことみちゃんに能登を投入したのが微妙。

どこがどう微妙かはわからないけど、なんか違う気がする。

アッキーも、一瞬見た限りでは手塚部長や白夜が出てきたので

「アッキーはここまでクールじゃない」と思ったけど、

考えてみれば馬鹿な一面もあるし真剣な一面もあるアッキーは

左手に鬼を持つ男とかぶるわけで。それで納得いった。

芳野さんに緑川さんを入れたのはすごい良いと思った。

まさに、イメージ通りな感じもします。同様に、有紀寧も。

イメージというか、もうまんまこいつでいいやと思ったのが芽衣ちゃん。

予想が的中してうれしいやらうれしくないやら。

勝平に白石涼子の選択肢もまずまず許せた。

まぁ、勝平ルートは飛ばすかもしれないけど。

春原も個人的には良いと思う。クレしんのヨシリンっぽくなるんでしょうな。

あー、こんなこと書いてたら急激にCLANNAD分が不足・・・。

程よくやりたくなってきました。非常に危険状態です。どうしよう。

・・・まぁ、そんなとこです。情報元は言うまでもないでしょう。

そんで、それと同じ情報誌に載ってた情報なんですが、

「うたわれるもの」来年春放送予定らしいですね。

最初は「だから何?」と思いましたがアルルゥ役がみゆきちなので要チェック。

最近みゆきち出てくるようになりましたね。ホントうれしい限りです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました