何連続かわからないキリ番逃げの件について

はい、焼きミス多くてなかなか初期化できずに悩んでる管理人・なぎです。

う~ん、どうも格安のDVDは焼きミス多くてダメですな。

20枚中に成功7枚、失敗13枚。すごい確率。

この13枚はもう使い物にならないのかと思うとかなりもったいない。

ぶっちゃけ、いつもつかってるヤツを買えばよかったなと後悔。

あれは10枚800円だけど、確実性あるしな。

あが~・・・ちっきしょい!

◇ダカポ 第9話

予想外の出来事に、多少戸惑いを隠せないな。

先週の次回予告の雰囲気からしてもさくら帰還だと思ったのに。

そんなわけで先週の次回予告を抜粋。どうやらアイシアの日記。

○月×日

純一と音夢は、まだ仲直りをしていません。

私が余計なことをしたのがいけないんでしょうか?

○月×日

そんなある日、私は朝の公園で不思議な女の子と出会いました。

え? どうしてあなたは、そんなに純一と音夢のことが分かるんですか?

○月×日

そして、運命の日はやって来ました・・・・・・。

美咲キタ―(゜∀゜)――!!

誰がこの事態を予想したのか・・・少なくとも私は予想しなかった。

頼子さんは、前回のD.C.では個人的に結構いけていました。

No2くらいかな(一番は美春

特にラストとかよかったですね。まぁ、あの辺はどんどんと主要人物が消えてって、

そのトップバッターだったということもあるのでしょうが。

新キャラを抜かしたら眞子や芳乃嬢なんてのが当てはまるかと思いきや

眞子は出番少なかったし、芳乃嬢は・・・最終回、あれだったし^^;

でも、意外と絡まずにあっさりと終わってしまいました。

う~む・・・もしかして美咲の出番はコレだけなんでしょうか。

まぁ、なんやらかんやらでとりあえず音夢関連の話はオシマイ。

・・・ていうか、とりあえず終わってくれて良かった。

あんな無意味にギスギスして空気を何週も見せられたら溜まらん。

っていうか、純一と音夢の恋人確定がでちまったら(てか出てるけど

この先、話が続かないような気がするんですが・・・いいの?

もう恋愛要素は一切なしで、キャラの動向を見守るアニメになったんですかね。

ことりの反乱に期待。あと叶(ぉ

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました