あっという間かな

はい、今晩から明日にかけて初期化を行なうことにした管理人・なぎです。

テスト前にこんな事やってていいのかなぁとも思いますがそろそろまずいので。

早めに手を打っておかないと取り返しのつかない状況になりそうな気がするので。

ネットやフォルダを鑑賞しててもブッツリお逝きになられる状態なので、

もはやすでに取り返しがついてないかもしれませんが・・・。

フォルダを見てて逝くのはさすがにないでしょう・・・^^;

そして、追い討ちをかけるかのようにCD・DVDを入れても読み込みしなくなるし。

ひどいな、とちょっと嘆いております。

ネットが見れないんじゃ、この日記の更新はどうしたかといいますと

2号機の98の方に持って言って作成・アップしました。

懐かしいですね、98。CPU低いから容量重いと非常に危険になるし。

まぁ、それでも強制終了だけなので、電源切れるペケピーよりはましかと。

さて、今週末はネットやらなにやらとセットアップで忙しくなりそうですな。

本当はテスト勉強しなきゃならん状況なのに・・・そんな余裕ないのに・・・

テスト勉強、したくても・・・できないんだよ・・・・・○| ̄|_

なーんてのは言い訳(爆死

◇誕生祝準備

9月―――そう、9月には2つの重要な日があるわけで。

それはもう、ある意味テストより重要かもしれない日なわけで。

もうさっそく準備しておりますが・・・98で。

早いトコ初期化してペケピーで描きたいな^^;慣れないよ98。

で、今現在悩んでいるのは、単品で描いたものとセットで描いたもの。

このどちらをアップするかな、と迷っているわけで。

まぁ、個人的にはもうひとりは所詮おまけにすぎないから、単品で出したいのですが。

どうしようかな、もうやっぱり単品で出そうかな・・・。

そうと決まれば話が早いのですが、ホアーがやたらとおまけに固執しやがる。

単品で出すと本気で私を殺めそうな気がするので怖いんですよね。

・・・・・どうすっかな。己の生きる道を行くか、ホアーが怖いからセットで出すか。

なんか、怖いからやめるというのは個人的に好きじゃあないな。・・・よし。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました