そろそろ逝きそうな件について

はい、明日には初期化を考えてる管理人・なぎです。

そろそろヤバイ、もうお前は既に死んでいるような状態。瀕死。

明日、学校行く前にでも設定して初期化しようかな、と。考えているわけで。

そうだとしても・・・リカバリディスクどこやったっけかな・・・。

◇ぬ~べ~

限りなく暇だったのでビデオをあさってたらOVAを発見して。

思わず見てしまいました。置鮎さんはやっぱり良いですな。

劇場版AIRに出てたとき「おぉっ」っと思いましたよ。

運転手とか・・・出番は少なかったけど良い味出してました。

そんで、ブキミちゃんやら壁男やら。なんかすごい懐かしいね。

久しぶりに単行本一巻から見返してみようかな。それもいいかも。

で、絶鬼来襲のOVAを見ていてふと聞き覚えのある声が。

それは、今回の敵・ぬ~べ~の鬼の手の鬼の弟、絶鬼の声(ややこしい位置

あれ、これ・・・彼の声・・・だよねぇ?

そう思いながら、EDを見てみると・・・やっぱり緑川さんでした。

AIRに直すと面白いね。往人さんの兄かよ、バスの運転手・・・^^;

しかも戦うのかよ、バスの運転手と往人さん・・・すげぇ戦いになりそう。

◇今週のテニプリ

手塚がS2に出て来たのはビビッタけど

まぁ、アリかもしんないなってレベルだったからまぁ普通に流せた。

流せなかったのが樺地ゾーン。そう簡単に真似れるもんなのか?

一度見ただけで真似できるようなレベルじゃないだろう。

零式ドロップを出さないとか言ってるけどもっとひどいのパクられたんじゃ?

個人的には、樺地は不二先輩と当てて欲しかった。

4つのカウンター跳ね返される不二先輩を見たかった・・・。

ここで当らなかったので第2希望は・・・また芥川かな?

なんか前回の氷帝戦の時にあれだけ恐怖されてたのにアッサリ負けたのがありえない。

きっと今回化けて出てきそうな気がするな、と。

手塚がS2に出たからね、リョーマはきっと跡部と戦う。

確率的に言えば・・・まぁ70%くらい。

不二先輩も跡部とは当りそうな気もするけど、試合的につまらなくなりそう。

きっとリョーマVS跡部でしょう。手塚に柱になれとか言われてるし。

柱=部長のポジション=跡部VSリョーマ・・・根拠?そんなもんはない。

なんだかな、ジャンプの話題ばっかで勘違いされるかもしれないけど

テスト1週間前です。

なんだこの余裕、もう普通にピンチなのに。こんなことやってていいのかよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました