なんかもうやめてくれと思う件について

はい、とりあえず球技大会でした、管理人・なぎです。

卓球はダブルスで4セットマッチ。私と因幡氏の出番は5番目。

つまり、ストレートで負ければ私の出番はなくなるわけで。

心の中から必死に負けてくれることを願いました。

すると、あらビックリ。本当にストレート負けしちゃうわけで。

よっしゃ、これで卓球をすることもなく、午後の予定もなくなった。

いいですなぁ、いい具合になってきましたよ~。

で、午前中はその後グラウンドに出てサッカー。

ポジションはモチロン、対戦クラスや前半か後半かも分からず。

面白いぐらいのヘタレっぷりですな、ここまでくると。

で、なんとか後半のDFということだけを知って。

で、泥まみれになりながら負けました(ぉぃ

そんなわけで、2つの競技共々ストレート負けして見事に負けて明日を迎える。

◇D.C.S.S.第8話

なんだか、前回あたりからもうただ痛々しい話展開に。

ぶっちゃけ、音夢は帰ってこなくてもよかったと思う。

ぶっちゃけ、このまま音夢が逝ってもよかったと思う。

音夢ファンには悪いけど、アニメ版の音夢はあまり好きじゃあないですな。

どうにもこうにも、音夢と純一のイザコザを延々とやられても困るだけであります。

だから、テレビでも、キスいやとか・・・そういう他人の喧嘩見るの、私大嫌い。

で、本日ことりの好感度が急上昇した。

なんかやっぱ見てるとすごいいいヤツだよな。今更ながら。

いや、ホント。あの暗い顔からこれ持って行った時のことりの健気さはかなり高ポイント。

まぁ順位的に叶はモチロンのこと、眞子や美春にも及びませんが。

それでも、嫌いじゃあなくなったかな、うん。

はい、ことりに続いて今回の犠牲者

まぁ、あの・・・「空気嫁」とは思ったけど、それでもよくやったと思う。

白兵戦やってるところに素手で立ち向かう勇気は相当のものでしょう。

最近、もうあまりものアイシアのウザさに苛立ってたが今回はグッジョブb

一瞬、アイシアの起点でなんか和むかと思ったら・・・純一、この野郎。

なんか純一がどんどんヘタレになっていく。

なんかそう思ったら、勝手に保健医とオトナの話し合いしてるし。

う~ん純一よ。音夢への愛は勝ってたかもしれんが男として玉砕してるよ。

なんか、純一にはやはり音夢が合うな。ふたりで勝手に結ばれてどっか消えてくれ。

純一のポジションは私がもらうから安心しなさい(爆死

「お兄ちゃん、来週いよいよボクが帰ってくるよっ」

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました