ドワンゴが年齢制限の域を超えつつある件について

はい、学校が始まってしまってかなりシンドイ管理人・なぎです。

・・・昨日も同じこと言ってましたな。だってメドィ。

さらに、本日は色々なことに追われて日記を書く暇が・・・

うーんと、適当に済まそうか。うん、そうだ。そうしよう。

本日は・・・さてどんなことがあったかというと。

普通に学校行って普通に勉強して。普通に部活行って普通に帰って。

以上!(ぉぃ

・・・だって、本当にこれ以上の事なんて。ネタもないし時間もないし。

なんか今日のこの飛ばしっぷりは日記じゃなくないか?

ただ思ってることダダ打ちしてるだけで考えておらず。

本日の“これ”は私にとっても日記とは到底思えません。雑記?

まぁ、いつも書いてることが日記に思えないけど。あーくどいな。

◇甲子園

やはり勝った大阪桐蔭。けど、東北も一時期ホントよくやった。

その無念は蝦夷地の駒大苫小牧が晴らしてみせるからねっ

・・・二日連続の試合で疲れているでしょう。駒大苫小牧は一日休んだし。

今なら辻内は疲れている・・・と思う。明日が楽しみだ。

・・・てか、明日も学校あったね、ありましたね。

見れないよ。見れませんよ。また結果だけの報告か。

あー、事実上の決勝戦だってのに・・・チキショーッ!

(現在、色々あってストレス溜まっております)

・・・明日、休もうかな。理由?そんなの「甲子園が見たいから」だけで充分さっ!

けどな、どんなに言っても行く私って実は結構いい奴?

あー、すごいな。なんか10分でノルマ達成した(いつもは45分~1時間)

これは、ダダ打ちしていた甲斐もあるのかな。よし、今日はもうやめよう。

・・・・・頑張れ、駒大苫小牧。いや、まじで。頼みますよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました