V2の可能性が大きい件について

はい、もうよくやったとしか言えない管理人・なぎです。

勝った!勝ったよ、駒大苫小牧ッッ!!

あの2匹の怪物を倒したよ!!もう・・・感動したっ

やはり辻内はすごい選手ですね。ストレートはほとんど145km越えしてるんだもん。

強いでしょ、さすがにそれは・・・・。なんか桑○よりすごいんじゃ?

そんで、投げるだけが大阪桐蔭の強さじゃあない。

投の怪物・辻内に対し、打の怪物・平田。

昨日、○原を越えた怪物・平田。昨日も3つホームランだっけ?

この2匹の怪物のいる大阪桐蔭。事実上決勝戦でしょう、こりゃあ。

5時限目終了時、携帯で試合状況を聞いて、その時3-0。

そこでもう勝ってるとわかって浮かれてて。6時限目終了時で5-0と聞いて。

その後は急いで掃除を終わらせて、すぐ部活に行って即Yahoo。

課題もすぐ終わらせ、あとはもうライブで見ました。それにしても・・・手汗滲んだ。

2回表で稼いで以降ずっとヒットがなく、泣きそうだった。

そんでもって7回裏に3点、8回裏に2点・・・とうとう追いつかれる。

しかも8回裏のホームラン・・・辻内、投げるだけじゃなく打つのかよ。しかもセンター。

やばい、もう・・・だめなのか・・・とハンベ。

そんで、延長戦。林が帰ってキタ―(゜∀゜)――!!

そんでもって、延長に持ってってもヒットしなきゃ怪物平田を迎えることはないだろう。

・・・と思ったら、ポコンと打っちゃって2死の状況で平田がキタ。

すげぇ緊張したが―――空振り三振!!!やったぜ、こんちくちょー!!!

こりゃあ、57年振りの夏大会連覇も夢じゃあないぞ!!

(清原率いた24年振りのPL学園の連覇は春大会です。念のため)

しかも、駒大苫小牧のすごいところはエラーがないこと。

今回の試合でもエラー0でした。守備がすごいね。

そんでもって、投手も3人揃えてきて・・・すごいと思うよ。

明日の決勝。旅行に行く予定で今年も決勝見れないものかと。

(ちなみに、去年は駒大苫小牧の優勝をルスツで知りました)

そんなのヤだから親にお願いだからと母者に説得。

母者も甲子園大好きなんで(ドカベン大好きなんで)なんとか了承。

試合終了まで(閉会式は録画)出発を延ばしましたとさ。

これで明日、見れるんだ・・・やったやったやったった。

駒大苫小牧・・・もう自分のことのように嬉しい。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました