夏休みが終わった件について

はい、学校が始まってしまってかなりシンドイ管理人・なぎです。

朝、制服に袖通した瞬間冷や汗がどっとでた。

そこまで自分が登校すんのいやだったとは・・・

・・・というか、靴下を25日振りに穿いた。同様に、靴も。

休み中ではずっと素足にサンダルだったしなぁ。

そんなだから、かなり足が蒸れてもう大変。

とりあえず暑いんで一度脱いでシャワー浴びて。

それでもかなり暑い。完全装備久しぶりだもんなぁ。

そしていつもより7分ほど早く家を出る。

数秒後、自転車の鍵を忘れていることに気付き家に。

二階から鍵を持ってきて出発。

数十秒後、iPodを忘れてることに気付き家に。

二階からそれ持ってきて出発。

数十秒後、マイ携帯を忘れてることに気付き家に。

二階から携帯持ってきて出発。

数十秒後、腕時計を忘れていることに気付き家に。

二階から時計持ってきて出発。

そんなこんなで7分もあっという間に時間がいつもどおりに。

それにしても疲れた。二階に何往復したんだろう・・・?

そんで、普通に登校した後は普通に授業して普通に帰るわけで。

このなんでもない普通の日常に慣れろと。

◇甲子園

駒大苫小牧の試合をリアルで見れない点でも、登校日を憎んだ。

相手は「うずしお」と呼ばれている今大会で通算30得点取ってる強豪だ。

勝てるのか、駒大苫小牧!?

聞けば7回まで負けていたらしいぢゃないか。

さらに追加点入れられて誰もが負けたと確信したとかなんとか。

なぜ勝っているのか。

聞けば7回裏で6点差を埋めるどころか逆転までしたそうぢゃないか。

次の準決勝は・・・大阪桐蔭ですかい。あそことは決勝で会いたかった・・・。

まぁ、明日の試合で大阪桐蔭が東北に負ければ話は別ですが。

なんでここで潰しあいをやる必要があるんだろうか。

こりゃあ・・・駒大苫小牧、ぴんち。

準決勝で大阪桐蔭と駒大苫小牧、勝った方が今大会優勝でしょうな。多分。

・・・思った以上に眠いんで、今日は早いトコ寝ておきます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました