夏休みが終わる件について

はい、明日から学校か・・・と思うとどんどん鬱になる管理人・なぎです。

昨日は暇じゃなくなるから良いと思ったけど、やっぱ面倒だ。

暇だけど、ぐうたらな生活ができることはこの上なく幸せだったからな。

・・・というか、ひどかったのは一瞬学校の場所を忘れていたこと。

1分くらいで思い出しまして。次は、自分の教室やら席やら。

それはどうしよう。クラスは何とかなるだろうけど席は全然思い出せない。

別の人の席に座ったらまずいだろうしなぁ。

どうしようかな・・・もう行くの面倒になったしなぁ。

まぁ・・・3日頑張ればまた土日があるしな・・・頑張るか。

◇甲子園

清峰・・・なんか意外とあっけない閉幕でしたな。

まぁ、相手が大阪桐蔭なら負けても当然かな・・・なんてったって19K。

昨日の駒大苫小牧は・・・少しでも負けるかもと思った自分がバカだった。

さすが強いね、駒大苫小牧。いけいけ、どんどん。

今度は鳴門工。ここも打つところだしな・・・また勝てるな。

これで準決勝進出か・・・まさか駒大苫小牧2連覇か?!

なんか、そこまで有名な場所と当ってないので着々と駒を進めてるね。

この勝負運も勝利の秘訣かな、駒大苫小牧。

◇ハエの家

なんか一昨日から我家がハエに侵食されてる気がする。

本当におぞましい量。5~6匹じゃない。

なんだ、なら1~20匹かって思うとそうでもない。4~50匹はいそうな勢い。

昨日からバシバシと殺しているのに一向に全滅しない。

昨日は可燃ゴミの収集日だったので、ゴミ箱が空になり。そこにハエを入れたら・・・。

まぁまぁ、すごい量になりまして。見てて恐ろしいから全部トイレに流す。

・・・これまた見て恐ろしいものが。一応写真撮ってみたけどピンボケだったのでボツ。

そうして、本日もたくさん。先ほどからバシバシと殺しております。

しかも、なぜか日中には出ず夜になると急激に発生する。

ほとんどがギンバエ。しかもでけーのなんのって、小指のツメくらい。

なんなんでしょうね、急に。アー○ジェットでも買おうかな。

◇BLEACH

固有結界「Unrimited Blade Works」・・・無限の剣製・・・。

どうかんがえても斬月のおっちゃんの出した丘はそれとしか思えねぇ。

原作読んだ時はまだプレイしてなかったからな、今日見ておもわず吹いた。

けど、その中から本物を探せとかだからまぁ、違うけど・・・。

ちょっと間違えたら、斬月のおっちゃんも体は剣でできていたり?

それにしてもな、私はアチャの背中が好きです。カコイイ。

まぁ、全体的に言えばランサーの兄貴やギル様の方が上だけど。

けど、ほぼ同様の効果を持つ王の財宝ゲートオブバビロンと比べてなぜこうも貧相なのか。

やっぱなんだかんだ言っても贋作は贋作なのかねぇ・・・^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました