夏休みが終わりそうな件について

はい、もう少しで夏休みも終わりか・・・って感じの管理人・なぎです。

明後日は登校日、この食っちゃ寝な生活も終わるのかと思えばまた寂し。

けど、この暇な生活から開放されるのかと思うとまた楽しみな気も。

けど、やっぱりパソコンやる時間が少なくなるのは痛いかな・・・。

あー、もしかして来月のアタマに期末テストあんの?スゲー面倒だな。

そう考えると行きたくなくなってくる・・・このまま夏休み続けばいいなどと・・・

まぁ、どっちにしても明日でまた普通どおりの生活に戻るわけで、気分新たに。

本日はさっちんの誕生日。さっちんおめでとー(適当

そんなわけで、家でメルブラやってさっちん使おうかと思ったけど、

パソコン消えるの怖かったのでゲーセンいってACやろうかな、と。

まず、使うキャラは当然さっちん。

最初、メルブラの筐体のトコ行ったら対戦してて、

2Pの人が負けたっぽかったので、そこに乱入。

敵は、遠野志貴。

対するこちらは弓塚さつき。

・・・ダイアグラム的には少し分が悪いさっちん・・・・・。

しかし、所詮、そんなものは『愛』があれば余裕で乗り越えられるッ!!!(マテ

というわけで、3タテして勝利(ぉ

その後、CPUを少しやるも、スグに乱入者現る!

ってなカンジ。

で、戦ったのが、確か・・・・・、メカヒスイ→ワルク→紅秋葉→メカヒスイ

で、二回目のメカヒスイで殺られました・・・・・。

むぅ・・・・・。メカってこんなに強かったっけ・・・?

と、思って戦った内容を反省すると、

よくよく考えたら俺、さつきでやるべき事やってなくて負けた事に気付く。

うわぁ・・・・・ってカンジでした。

まぁ、個人的に4連勝できたので、一応は満足・・・?

けど、なんか負けたまま終わるのも癪なのでちょっとおいてコイン投入。

やっぱり強いヨ、さっちん様!

適当につなげて、EXいっくよ~!で、EX対空アームで、

ボコスカ投げればいつの間にか終わってらっしゃる。

また、起き上がりに邪魔しないで!とか仕込んでおくと、

起き攻めしようとするやつにHITしたりするんでもう最高。

そんなこんなでリベンジ終了してあとはずっとCPU戦。

PCでなかなかやる機会はないものの、確実に強くなってる気がします。

そんなわけで、さっちんの誕生記念てことで他のキャラ使わなかったけど、ちょっと後悔。

やっぱ一回かはレン使った方がよかったかな。まぁ、いいか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました