清峰がとっても怖い件について

はい、実は忘れてる人多いんじゃないかと思う管理人・なぎです。

本日は観鈴ちんのゴール記念日。言わば、命日です(ネタバレ強)

あれからもう5年か。最後は、どうか幸せな夢を・・・(爆

本日の甲子園第一試合、見てて唖然とした人は私だけじゃあないだろう。

去年の夏大会準優勝の済美と春大会優勝した愛工大名電を破った清峰の試合。

愛工大名電戦のような奇跡はもう起きないだろう、と思っていた矢先の出来事。

なんで、2回ですでに0-5なのかな?・・・かな?

わけがわからなかった。なんで甲子園初出場の清峰がこんなに強いんだろう。

清峰・・・今までどこに隠れていたんだろう。そこ出た有名な選手も知らないし。

済美も、去年見せたあのこれでもかってくらいの攻撃が見られない。

ピッチャー変わってませんよね?何で打たれるのかな?・・・かな?

そんで、ただやられるだけじゃない済美。5回裏で2点かえす。

そこで清峰、7回表で3点かえす。オマイラはもう点取らなくていいんじゃいっ!

で、出ました出ました最終回、9-4の状況で2死満塁。

一発打てば逆転のチャンス・・・しかし、やはり取られて試合終了。

なんだ清峰・・・春大会優勝校の次は去年の夏大会準優勝校を破ったぞ。

おかしい、何かおかしい・・・何があったんだ、一体・・・。

けど、よくよく考えてみれば去年の駒大苫小牧もそんな感じだったんだろうな、と。

「え、なんで北海道がっ!?」みたいな。こっちは嬉しかったけど。

そんでもって清峰、火曜日に大阪桐蔭と戦います。

今度こそ清峰は落ちたろう、大阪桐蔭は今回強すぎるぞ。

なんたって大会記録を更新したんだ。そんな化物みたいな場所に清峰は負けるだろう。

いけいけ大阪桐蔭、いけいけ辻内、怪物・19三振の力を見せてやれ!

さて、明日はわれらが駒大苫小牧と山梨の日本航空だ。

前回の日本航空の、試合。見てたけど打つね。すごい打たれるけど打つ。

こりゃあ、抑えりゃ勝てる試合だ。がんばれ、駒大苫小牧!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました