気だるい日々を送っている件について

はい、実は4K、5Kなどの「K」の意味がイマイチ理解していない管理人・なぎです。

「○○で6K使ったんだよね~」とかいう会話にもついていけず。

Kってなに?Kってなんなの~?とちょっと時代に後れつつあったり。

最近、まともだった生活リズムに乱れが生じてきていることに気付く。

ちょっと遅く起きるようになってきましたね。9~10時くらいに。

一週間くらい前なら普通に7時起きでいけただろうに。

何が原因だろう、と考えて思い当たった節が「メガネ」・・・

やっぱり度をかえたから目の疲れるスピードが上昇したんだろうな、と。

その分、大量の睡眠時間を要求するんだろうな、と考えるように。

そうとわかれば話は早い、早く寝ればいいんだ、そうだ。

・・・と思っても日々の生活リズムを崩そうと思ってもなかなか崩れず。

どう考えてもおかしい。21時を過ぎた頃から目が活性化する。

こりゃあ、本当に夜型になりつつありますね。もう始業式まで一週間切ってるのに。

そろそろ直さないと・・・よし、今日から1時間ずつ寝る時間を短縮しよう。

・・・というわけで、今日は昨日より1時間早い4時頃に寝ようと思います(爆

さて、本日・・・昨日とうってかわって暇です。

「うってかわって」の使用条件が矛盾してますね。昨日も暇でした。

意味の分からないコトを言ってるってことは相当キてる証拠です。

あー、なにか道にイベント転がってないかな・・・

そんな他力本願だからいけないのか、と思い、本日は自分から行動にでました。

相手の都合考えず相手の家に突入

残念ながら、今回その対象となったのはW氏

よし、本日は彼の家に強行突破だ!・・・とまぁそんな計画を立て。

冗談ではなく、実際に実行するのがなぎ流。

えぇ、行きましたよ、行きましたとも。W氏の家に。なんの前触れもなく。

しかし、ちょっと困ったことに・・・私は彼の家を知らないわけで。

・・・・だめじゃん。

そんなわけで、また別の友人にW氏のアジトの詳細を教わりGOGO!

で、辿りつき驚くW氏。当然の結果だね。誰もが読めた行動だよ。

で、図々しくも上がりこみそのまま遊ぶこと数時間。

うむ、やはり友と遊ぶのは楽しきことかな。

一応、W氏の混沌(カオス)の中心も見せてもらいました(まぁ、要するに自分の部屋ね

噂によると双恋で埋め尽くされてるとっても痛々しい部屋だとか。

そんで、意を決して入ってみると・・・拍子抜け。

まぁ、確かに双恋のポスターはありましたが・・・微妙。

ホワードの10分の1、コーンの100分の1にも及ばない量だったり。

これなら、まだ人呼べる範囲でしょう。意外と普通でした。

けど、できればもう少し掃除しておいた方が・・・(急に来て何を言う

で、W氏の家でメルブラやったり・・・メルブラ久しぶりだぁ。

最近メルブラやってもペケピー落ちるもんだから・・・やってないんだよねぇ^^;

で、久しぶりにやったら弱いこと弱いこと。ボロ負け。

うむ、やはり日頃やってないと弱くなるもんだな。と教訓。

そんなこんなで、結構お邪魔しまして。多分本当に邪魔だったんじゃないかなぁ、と。

まぁ・・・たまにはこういうのもありってことで。明日当たりどこ行こう・・・(ぉぃ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました