蚊が鬱陶しい件について

はい、この間の日曜日を境に体中が刺されまくってる管理人・なぎです。

足なんて、最近半ズボン多いからもうヒドイってもんじゃない。

左足が7箇所、右足が6箇所刺されております。

すごいのは一部分に集中して2~3箇所刺されてたりすることで。

左の足首なんて点々と赤くなっております・・・。

そんでもって、私は刺されるとこれでもかってくらい腫れるので刺されたところ丸分かり。

そんでもって、両腕あわせて5箇所、顔に1箇所、尻と背中に1箇所ずつ

蚊の進入ルートを知りたいもので。どうやって入ってるんだ?

そんなわけで、すげーかゆい。どこがかゆいのかワカランくらいかゆい。

・・・コノヤロウ(はぁと)

なんか、無性に腹が立ってきた。私が何をした、え?何をしたってんだコノヤロウ。

そういえば、D.C.iiだけじゃ飽き足らずなのか、PSでD.C.F.S.なんての出るのか。

うむ、なんというか・・・やってはみたいだろうけど叶だけ。

他は別に・・・まぁ、本当に好きなキャラくらいしか。

ダカポ・・・いままで一体どんだけのタイトルでてるんだろう。

そう思って調べてみた。決して行数稼ぎじゃないのであしからず。

・D.C.CD-ROM初回限定版

・D.C.CD-ROM通常版 マウスパッド付き通常版

・D.C.CD-ROM通常版

・D.C.DVD-ROM初回限定版

・D.C.DVD-ROM通常版 マウスパッド付き通常版

・D.C.DVD-ROM通常版

・D.C.感謝ぱっくCD-ROM版(先行版同包)

・D.C.感謝ぱっくDVD-ROM版(先行版同包)

・D.C.P.S.初回限定版

・D.C.P.S.通常版

・D.C.P.S.廉価版

・D.C.P.C.CD-ROM初回限定版

・D.C.P.C.CD-ROMマウスパッド付き通常版

・D.C.P.C.CD-ROM通常版

・D.C.P.C.DVD-ROM初回限定版

・D.C.P.C.DVD-ROMマウスパッド付き通常版

・D.C.P.C.DVD-ROM通常版

・D.C.WhiteSeason クリスマス限定版(DVD-ROM)

・D.C.WhiteSeason CD-ROM通常版

・D.C.WhiteSeason DVD-ROM通常版

・D.C.SummerVacation 初回限定版

・D.C.SummerVacation マウスパッド付き通常版

・D.C.SummerVacation 通常版

・D.C.SummerVacation CD-ROM版 (限定生産)

・アルキメデスのわすれもの(限定2万本)

・D.C.温泉編

・D.C.温泉編 再配布版

・D.C.P.S.~KADOKAWA THE Best

・D.C.F.S.←今冬に発売

・D.C.ii←F.S.とは別??

・・・すごい、ここまで出せばもうダカポいらないんじゃないのか?

それでも、まだ出すのか・・・なんかもうおなかいっぱい。

さて、最近SFCがマイブーム。

DK2やったりテトリスやったりと懐ゲーをやりまくり。

SFCなんて・・・精神的に追い詰められてるのかな?

あまりにこの休み、暇で暇でたまらない・・・。

これならまだ、宿題やなんかがあったほうが暇しなかっただろうか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました