非常に眩しい件について2

はい、今日は日差しが強い。目薬、未だ切れずの管理人・なぎです。

もう、1日中「あにゃ~」「うにゃ~」と寄生を発しております。

そんでもって、本日は歯医者もある・・・ライトが眩しいでしょう。

よし、こうなったら・・・ライダーになるしかねぇ!

そんなわけで、マイ・アイマスクを持参して歯医者へゴー。

どうせ、目なんて見ないだろうし必要なんてナッシング。

なので別に着けててもOKだということになりそのまま本日の治療。

どうしよう、今日1日中ライダーで過ごすかな。それはそれでいいかも。

しかし、やはりいつまでもそのままではバカみたいに思えてきたのでメガネ装着。

なんというか、まだ慣れない・・・相当時間かけなきゃ慣れそうにないな。

メガネもな、度が一気に上がっちゃったからなんだろうな、慣れないの。

なんか右のコメカミがつ~~んと痛いんですよな。

そういえば、昨日言い忘れてましたちょっと大きなニュース。

まぁ、みんな知ってるんだろうけど愛工大名電・・・負けましたねぇ。

なんで負けたのかわからないくらい。ここなら春夏連覇もいけそうな気もしたのに。

延長13回というのも驚いたけど、それで負けたのがもっと意外。

なんで・・・清峰ってどこ?え、長崎?聞いたことない・・・。

もしかして、春大会の優勝校に初っ端から当っちゃって

ヤケクソになった気持ちがこんな高校余裕だろっていう名電に勝ったのか?

じゃあなにか、愛工大名電はマインドで負けたのか!?(微壊

済美と我蝦夷地の旭川工。これは・・・期待してたけどやっぱり・・・な結果でしたな。

さて、明日の2回戦は我北海道の有名校、駒大苫小牧だ。

聖心ウルスラとかいう元女子校なんかに負けたりしたらもう今年の甲子園見ない。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました