非常に痛い件について

はい、昨日注文したメガネのレンズを取りに行ってきた管理人・なぎです。

出来たメガネをかけた瞬間、クラクラ~っと立ちくらみ。

さすがに今までかけてたメガネの5倍の度数となると・・・キツいですな。

そんでもって、突如として襲う吐き気と偏頭痛。

すごい、メガネを替えただけでここまで痛いものとなるとは。

これに慣れるまで我慢しなくちゃいけないんだろうか。結構キツイ問題ですよ。

びっくりした。今週のエレメンタルジェレイド。

なんかだんだん「子供向け番組なのか?」って思うようになってきました。

まぁ、いいかんじになってきたことには変わりないですが。

あれ・・・大空・・・いやちがうな、青いから・・・紺n・・・いや、一ノ瀬・・・か?

とりあえず、レンの水着姿に激しく萌え~w

スク水姿ならなおよかっただろうに・・・ちょっともったいないかな。

スク水のレン・・・レン違いでメルブラのアークドライブを思い出した。

そんでもって、妬いてるだのなんだのって・・・子供にわかるのかな。

こんな状況になると、クーがほどよくヘタレに思えてきました。

キタ―(゜∀゜)――!!

はい、レンの純潔を汚した外道な罪により、クーぶっ殺~す。

なんてことしてくれやがんだこんちくしょう。レンを、レンを・・・うぉー!(壊

そんなわけで、ちょっと残念でしたな。

そうして、時は流れミルモなお時間。これはこれでビビッタ。

楓しゃんが・・・楓しゃんがぁぁぁぁ・・・

破局なのかよ・・・というか、ゆうきくんがギャルゲ主人公に思えてならない。

どうなるんでしょうね、噂ではなんか今期で終わるとか何とか。

とうとう長かったミルモの時代も終了なんでしょうかねぇ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました