お腹がピーピーな件について

はい、さすがにマズかったのか、吐き気をもよおした管理人・なぎです。

日曜日の朝にかったレーズン食パン。食わずにそのまま3日間。

昨日、台所で蒸干しになってた“それ”を発見し、食すことに。

カビは生えてないし、臭いも大丈夫だったから食べたのに。

その結果、強烈な吐き気に襲われて昨夜は0時に寝ました。

なんか喉元で込上げるものが・・・危険ですね。

そんなわけで今日は安静にしておこうと思ったら起きたら治まってたわけで。

なんか知らんが助かった。よかったよかった。

もう私を縛るものは何もないので、ぐでーと飯食べて、ぐでーと寝る生活してます。

最高。

駄目生活最高。

吐き気に苦しんだ生活から、一気に解放されるこの快感最高。

そんでもって本日は暇。まったくもって暇。

う~ん、最近日中は基本的にゴロゴロしてますね。

なーんかこの暇もったいない。昨日でやってたゲームも終わったし。

う~ん・・・勉強するか(ぉ

勉強・・・予習しようかな、英語の。教科書の本文書いて。

けどな、ノート切らしちゃってるなぁ。買いに行かなきゃ。

買いに行くのメンドイな、よしやめよう。

そんなわけで、30秒で即諦め(早ッ

う~ん、そういえばシャープペンの芯も切れてんだよなぁ。

今基本的に金欠だからなぁ。DVDの為に残してる1万減らしたら・・・0円?

うわぁ、こりゃ大変だ。結果的には無賃なんじゃないか、私。

こりゃあ・・・ちょっとヤバイな。なんとかしないと・・・。

で、なんか放置していた携帯見ると「着信アリ」

電話番号はどうやら未登録らしく番号だけ。

う~ん、なにしろアレが明日だから・・・と、ちょっと発信先が推測でき。

で、アニメイトのホムペ見てみたら、やっぱり当たりでした。

こりゃあ、きっとDVDが出たんだろう。

電話には出なかったけど、出てるもんだと想定して明日出向きますか。

発売当日に高価なもの買うのってFFX-2以来だな。

カップラーメンとかなら結構あるんですけどね。

あー、今月はAIRのDVD、来月はFFViiのACか。

ACと言ってもAct Cadenzaの略じゃあないですよ?(一応

最初、アニメイトで予約しようと思ったらセブンイレブンかなり安くなるんで。

もう、普通にそっちに移りました。ごめん、アニメイト。

今月来月とDVDな月になっちゃって・・・またもコミックが。

いまだにネギまの10巻買ってないしね。そろそろ11巻出るんじゃ?

バイトもねぇ、したかったんだけどどこもかしこも「夏休みいっぱい」ってとこばかりで。

夏休みの初日からいなくなる私にとっちゃそれは無理な話で。

そんでもって、残念ながら今年もバイトなし。う~ん、なんだかな。

一応、父者が助けが欲しいという時は行って助けに行くが。

それも助けが必要になるときがあるのかどうかも怪しく・・・。

う~ん、金欠だ。まずい、まずいぞぉっ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました