とっても眠い件について

はい、ご機嫌なんだけどとても眠い管理人・なぎです。

う~ん、久しく動いてなかったからちょっと動くとすぐバテますな。

そんなわけで、本日は午前中から家を出ていろいろな場所へと。

まず、近所のセブンイレブン行ってDVDの予約。

ふぅ、来月もDVDに消えるのか。まぁ・・・仕方ありませんな。

そんでもって、その足でアニメイトに行きAIRのDVDをゲット。

夏のAVまつりやってたんですね。もうそんな時期か・・・

そんなわけで、スクラッチ9枚ゲット。削る削る。

1枚だけなら楽しく削れますが、9枚もあると・・・ちょっとウザw

そんでもって、溜まったポイント10点ジャスト。

1枚2点、あと8枚全部が1点と来た。こりゃあすごい。

40点で劇場版AIRの時計・・・無理ですな。

そんなわけで、10点の景品の劇場版AIRのDVDボックスカバー。

う~ん、DVDを滅多に買わない私にとって必要かわからんな。

とりあえずもらっておくことに意味があるもんだと思って・・・。

で、これで私の所持金の99%は失われ。残り3~400円也。

この状態でカラオケへ。カラオケなんて久しぶりだな。

で、いつもいっていたカラオケへ。集合時刻ぎりぎりに到着。

・・・誰もいなく。う~ん、やっぱりみんな寝坊かな。

しかし、そんなことより重大な事に気付くのはそれから数秒後。

・・・カラオケが閉店しておる。

なんか7月31日で閉店とな。こないだの日曜日か。

う~んこりゃあ気付かなかった。盲点だなぁ。

で、今起きたとかのメールが来るし。この場合どうすればいいのだろう。

1、カラオケなくなってたから中止にしようという。

2、カラオケなくなったこと黙って来させる。

・・・普段の私の言動考えると自ずと答えは出て来るわけで。

2

いやぁ、ここのがなくなったからって市のカラオケなくなったわけじゃないし。

仕方ないですが他のをあたればいいわけで。

で、皆さんやっと来て。別のカラオケへと移動。

そんでその結果。もしかしたら成功した部類にあいるんじゃないかな、と。

程よく安かったし、歌い放題だし・・・と。

飲み物はありえない高さでしたがキニシナーイ。

うむ、平日ならあそこも結構いい場所ですな。よかよかw

で、そろそろ締めようと思ってたらプチ事件発生。

夏は虫がいっぱい出ますね。小さい虫とか、ハエとか、蚊とか。

たった今、視界にノーマルサイズのハエが飛んでいて。

それが一気に降下したと思ったら鼻にダイブ!!

正直ビビリました。急に異物が入った感じがして。

即効で洗面所行って洗いましたが・・・はてさて、落ちたんだろうか。

いやぁ、ビビッタ。たまに虫にこうやって驚かされますね。

メガネの内側に親指の爪サイズの蜘蛛が侵入したことも。

自転車こいでたらメガネでアブを殺したことも。

とりあえず、虫は嫌いじゃないけど驚かされるのはよくない。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました