世の中には12人も妹がいる奴もいるって話だけど。

はい、また出るのか・・・とちょっと呆れ気味の管理人・なぎです。

ちょっと遅れ気味ですが速報、D.C.ii~ダ・カーポii~が出るみたいで。

なんだ、またいつものキャラのストーリーか・・・と思ったら違うみたいで。

なんでも、本編D.C.の53年後の世界が舞台のようで。

お、なんだ?キャラが違うのか、キャラが。

そんなちょっとした期待を含んで見てみると・・・

クリックで大きくなったりならなかったり?

・・・う~ん、微妙だ。抜けきれてるようで抜けきれてない。

また降るんですかい、万年桜・・・(ぉぃ

朝倉音姫、朝倉由夢・・・あわせて音夢になります、みたいな?

これは・・・朝倉夫婦の孫か何かかな?53年後だし、娘はありえないっしょ。

こやつらは制服的に付属2年と本校の制服だから双子の線はないようで。

んでー、天枷・・・「春」の次は「夏」ですかっていうB級なオチ。

そんでもって、嫌いなものはバナナ・・・美春と対峙しそうな、しなさそうな。

ここで、ちょっと気になることが。「白河」はどこにいったんでしょ?

もしかして、主人公やっちゃったり?まさかね・・・

とりあえず、来年予定と言われてますが・・・はてさて。

CLANNADもなんだかんだ言って数年延ばしたし、

マブラヴオルタも発売延ばしましたしね。一昨日発売のはずだったのに。

う~ん、マブラヴオルタ、いつ出るんだよ・・・と嘆いてみたり。

さて、最近ドワンゴのCMがすごい。かなりすごい・・・。

アスキーアートオンリーCMっていうのも初めて見るものだけどさ。

BGMがひどい、ひどすぎる・・・。

なんで、巫女みこナース・・・・一瞬耳を疑ったよ。世の中変わったね。

巫女みこナース・愛のテーマといえば、2003年を代表する電波ソングの一つ。

当然、私もやられました。頭の中から離れないこと離れないこと。

歌詞も当然丸暗記してるので、「まだまだ逝くよ~」ってとこ聞いた瞬間吹いた。

かなり焦ったというかビビったというか・・・。

ちょっとコレは駄目なんじゃないですか!? つーか引いた。

まさか全国地上波でエロゲーの曲が流れるとはね。

こないだからCMで2ch系が増えてるけど、どうなってるよ? 日本のTV事情w

でも、巫女みこナースがエロゲーの曲だと知らなかったら

普通のキャッチーでおバカな歌詞の曲だろうしな~。べつにいいか。

この他、最近だとドラマ電車男OPアニメがDA○CONのOPアニメのパロディだとか、

ヲタをニヤッととさせるような仕組みがありますね。

なんだかな・・・やっぱりインターネットと民放にまだ違和感があるよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました