コーンの2重人格の件について

はい、ちょっとはしゃぎ過ぎて眠い管理人なぎです。

時刻は11時30分。30分で日記を書けとか、不可能ですね。

昨晩、午前3時。コーンからのメールを抜粋。

「クリアデータ消してしまったからキミのちょうだい」

ぶっちゃけ、なんのクリアデータかわかりませんでした。

で、PCゲーム関連ならネット探せばいくらでも落ちるわけで。

じゃあなんだ・・・?と思ったらなんと

D.C.P.S.

まぁ、確かにありますよ。メモリーカードに入ってますけど・・・

当然夜明けだよね?明日は歯医者あるから早いんだよ、私。

「じゃあ今から取りに行く」

来るんじゃねぇよ。

「じゃ、持って来て」

一体何様のつもりだ。

・・・そんな訳でコーン宅にメモリーカードを届けに行った。

私ゃアホか。

ただ届けるだけというのもアホくさいのでそのままコーン宅で寝ることに。

そして案の定朝死んだ。

歯医者の予約していた時間は9時。起きたの9時。

歯医者は私の家からは2~3分。こっからは、全力疾走でも2~30分はかかる。

・・・さて、どうしたものか。

んで、結局全力で走って25分。全力で謝ってなんとか許してもらいました。

この歯医者が親の知人でなければ私は殺されてただろう。

今日から一週間、港のほうで夏祭り。で、本日は花火大会。

イベント・祭好きの私。行かないはずがなく、当然のように行く。

去年は2人で行き、今年は3人で行くことに。1人増えたw

これなら楽勝だろ。

しかしな、今年もコーンは女友達と行くことに。当然ちゃ当然か。

彼女は裏表が本当にハッキリしている。それこそどこぞの魔術師並に。

女友達といる時はよくいる普通の女子高生なわけで。

けど、私なんかやネットの中ではかなり濃ゆ~いお方で。

部屋の変貌振りもすごい。

表向きの部屋はどこに濃ゆ~いものを閉まってんだってかんじ。

裏の部屋は本当にすごい。過去私の見たヲタどの部屋よりヲタっぽい部屋。

よく見るエーボーイの部屋に匹敵すんじゃないか?ってかんじ。

おびただしい量のフィギュアと張り巡らされたポスターに囲まれた部屋。

さらに、ベッドには白河嬢の抱き枕。おいおいおーい!

そうして自分ではごく当たり前のようにシスプリのバンダナ巻いてたりする。

わからない、今日祭で会った時も普通にギャルだった・・・。

けど、よーくよく見るとなんでもないよーに見える鈴のストラップ

私にはわかる・・・ありゃあ・・・この間見せてくれた音夢鈴ッスね?

なんだかもうどっちが素のコーンかわからんが・・・コーンはコーンだ。

で、祭。夜店で予想以上の出費にDVDはなんとかOKだがG’sがヤヴァイ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました