メタルなスライムで逃げ出す

はい、思い叶って海に行ってきました管理人・なぎです。

午前中は家でゲーム。昨日からちょっとやってたドンキー2。

昨日頭文字Dとやってたんですよね。協力プレイ。

2人してディディー⇒ディクシー⇒ディディー・・・の順でクリアしてって。

昨日3面から5面のボス前までノーセーブで言ったんですよ。

5面の「きりのもり」で事件は起こった・・・2人ともミスるミスる。

今回は順々にきてディディー(私)がクリアする番。

なんか、このコースは頭文字Dの方が得意そうなんで

頭文字D操るディクシーでラストまで行ってもらう。

で、ゴール前でチェンジしてディディーでクリアって戦法。

あ、もうだいたいオチわかったって人も黙ってね。

まぁ、ゴール前の時点でディディーがいないってコトはまずないですね。

けど、ディクシーが独走するっていうのは・・・考えられなくもないですね。

はい、そうです。10分20分と粘って「きりのもり」やってたのに。

最後の穴を越えてスクイッターから戻って後はゴールのみ。

そこで、やっとゴールに辿りつけるという達成感いっぱいに駆けて行くのは

ディクシー

そうして、そのまま突っ込んでゴ―――――ル。

・・・止めたのに、走っていく途中に「おいっ」って止めたのに。

その瞬間やっちまったぁ・・・って言う嘆きの顔を浮かべる頭文字D。

その瞬間リセットボタンに惜しみながら手を染める私。

その瞬間その場に訪れるやるせない空気。ちなみにノーセーブ。

そして本日の午前中、独りでタッグを「きりのもり」クリアまで。

ちょっと虚しかったかな。まぁ・・・いいや。

そんで午後は海。考えてみたら久しぶりに外出たなぁって感じが。

昨日は結局丸一日インドア生活送ってたんだよなぁ、私・・・まぁ、海だ、海なんだよ。

母者に「熱いのにお前を見るともっと熱いからどっか行け」と追い出されまして。

う~ん、軽く人種差別の域に踏み込んでる気もしますが気にしない。

とりあえず、イーティと頭文字D誘って海へGO!

あの海嫌いの頭文字Dを誘えたのは奇跡に近い。もう多分4~5年は無いと思う。

メールで「海行かないか」と聞くと次の返事に「いや」と返ってくる男だし。

それが今回は「どこの?」と聞いてきたからビビッタ。食い付いたー!!

これはかなりのアリエナイ。どの位ありえないかというと、

イーティがキリト星系第四惑星シーム星人だったという事実くらいありえない。

で、海はまぁ・・・落ちたり落としたり、投げたり投げられたり

最終的に見ず知らずの兄ちゃん達ともたむろして。

もしかして、コイツ年下ちゃうんか?って感じの方にも落とされましたな。

まぁ、アソコではもうほとんどが無礼講。コミュニケーションよ。

で、見事にフラフラになるまで遊びましたなぁ。楽しかった。

う~ん、一昨日から言おう言おうとしてたネタがなかなか言えない。

ノルマを大幅にクリアしてるのにネタ入れるのはちょっと惜しい。

そんなわけで、暇な日がきたらその瞬間・・・狙う。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました