魔法少女ごっこか? はにゃ~ん言って見ろ

はい、どうしてこうもヤル気に反比例して天気が悪くなるのか、管理人・なぎです。

今日は山田屋に行こうかなと思ってた矢先、これだもん。

雨雨降る降る、外出れない。メールで誘うも返信来ず。

結局昨日同様、午前中はおやすみなさい・・・

どうしてこうかなぁ、鬱な日は恐ろしい晴れっぷりだし。

山田屋・・・行きたかったな。けどそれも無理かな。悔し・・・。

明日は晴れるかな。晴れてほしいな・・・頼むから・・・。

詩人的に言うと、心が雨模様だ(クサッ

さて、アニメ見ててそろそろ・・・うん、だな。

誰かそろそろいい加減この人の暴走を止めちゃれ。

正直、第2話あたりから「・・・おい」って思い始めて。

3話4話と重ねるたびに「・・・ナンダコイツ」ってかんじに。

日本全国のアイシア好きを敵に回すことになりそうだけど・・・

アイシア、ちょっと黙れ

なんだ、コミックスとキャラが違いすぎてやいませんか?

作画も大きく違うし、性格も変えたら・・・・どうすんのよ、これ。

しかも、話が全然進みませんね。またーり進みすぎな気が・・・。

こりゃあ2クール26話かな。1クールだととてもじゃないけど足りない。

けどな、アイシアくらいにしか触れなさそうだからな・・・。

他のキャラに触れようよ・・・せめて、せめて叶にだけでも・・・

他のキャラに一切触れず2クールは難しいっしょ。さすがに。

まぁ、20話くらいから音夢についてどうこうってわかるのかな?

それにしても、アイシアうz・・・少しは黙ってほしかった・・・。

コミックスのアイシアもちょっと黙ってくれと思いましたがそれ以上にも。

こそばゆいとかそういうのではなく、ただただうっとぅしい。

なんだ、このうっとぅしいもの26話ずーっと見てなきゃあかんのか?

う~ん、これは結構辛いかもしれん。なら見るなってか。

そりゃあ見ますよ。叶が出てるんだもん。それだけですよ、見る理由。

さて、本日のドラえもん・・・サブタイ見た途端録画のセット。

サブタイ「木こりの泉」・・・知る人ぞ知る、幻のアレを拝める話です。

「キレイなジャイアン」キタ―(゜∀゜)――!!!!

いやぁ、サブタイ見たとき一発でコレが思い浮かびましたよ。

旧作画のはもう保存してたんですが、こっちのは当然初めて。

・・・というわけで、いろいろ見てみましょうか。キレイなジャイアン。

・・・左がコミックス版のキレイなジャイアン。右が旧作画のキレイなジャイアン。

う~む、キモッ

やはり、今の作画はコミックスを忠実に再現しているように思えますね。

旧作画のはどちらかというと「りりしいジャイアン」って感じですな。

現作画のは・・・なんか肌黒いな、うん。

まぁ、そんなとこ。なんというか、楽しかった。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました