見ろ。人がゴミのようだ

はい、夏休み。エンジョイできてますか?管理人・なぎです。

ちなみに私はって言うと・・・見事にひきこもりライフ。

う~ん、あまりよろしくない生活をしてらっしゃる。

台風もどうやら去ったみたいで狂ったような日差し。絶好の行楽日和ってわけで。

そんなわけで、今日から積極的に友を集めて海だろうが山だろうがに行こうかなと。

しかし、やっぱ当日から誘っても返って来る返事は目に見えてたわけで。

当然、「めんど」とか言って断わる人も普通に・・・中には床屋に行くやつも。

さらに、ホアーが怪我したってことにより海・川系が封じられ。

改めて普通の友達の輪が狭いな、と実感したわけであります、はい。

うーん、せめて海に行くならからかいがいのあるヤツが2~3人ほしいところ。

なので、バージル・ホアー・イーティの三つ巴は外せない。

そこに、春原を入れると黄金伝説が誕生するんですが・・・。

ほわととを入れても楽しいかもしれない・・・けどアイツ暇してなさそうだし。

コーン・・・さすがに野郎群のなかに独り放り込むのも癪だ。

渚の女性陣・・・とっても憧れる光景ですが私に縁はなさそうだ。

改めて普通の女友達がいないな、と実感したわけであります、はい。

そんなわけで、うだらーっとゴロ寝すること3時間。いつの間にか昼ですよ。

飯を食べて、PCがやたらと落ち始めて、うだらーっとゴロ寝すること4時間。

さて、本日も夕暮れ時か。結局何もすることなく1日を終えてしまった。

これほど寂しい青春ライフ・・・なんか自分自身に同情しそうな勢い。

う~ん、明日こそどうかしようかと・・・どうしよかな。

本日、土用の丑の日。当然イベント好きの名に懸けて、鰻買って。

鰻って美味いものはすごいホクホクしてて美味いんですけど・・・

マズイものはひたすらゴムっぽくて美味くないわけで。

どうして、同じ鰻なのにこうまで食感に差が出るのか。

鰻もやっぱり牛肉とかと同じでなんとか産ってあるし、その関係か?

鰻屋の鰻は本当に美味い。けど高い。

高くて絶品な鰻を取るか、安くてゴムっぽい鰻を取るか。

鰻なんて滅多に食べる機会ないんで奮発しても良かったんですが・・・

生憎こないだ旅行行ったしDVDの予約があったりと金欠。

なので、近所のスーパーの特売やってた680円(税込)の鰻買って食う。

試食した時に結構イケたので買ってみた。まぁ、普通なんじゃあないか?

考えてみたらこれ・・・鰻4人分で鰻屋の1人前じゃ・・・恐ろしいもんですね。

明日、近所にベス○電器ができんですが・・・(まぁ移店だけど

私、ベス○電器嫌い。ボロクソ言いたいけど営業妨害になり得ないし。

とりあえず嫌い。なので、オープンセールやってても対して興味なし。

けど、ものすごいでかい折込チラシが入ってたわけで。まぁオープンセールだし。

で、ビビッタのが山田屋。私の敬愛する山田屋。

山田屋、安い・品揃え良い・接客態度最高と三冠王な電機屋。

(正直、その逆がベス○電器。言葉には出してないから妨害じゃないだろ)

その山田屋もチラシを入れてたんですが・・・正直驚いた。

どこの店にも負けません!!

他店オープンチラシをお持ち下さい!!

・・・正直、驚いた。なんかここまで喧嘩売ると逆にサッパリしてるよ。

当然、このキャンペーンは明日から。その内容とは・・・

1、他店のチラシ・店頭売価表示で「ズバリ現金値引表示」されている商品売価の場合

同価格以下にして更に10%以上ポイント進呈。

2、「ズバリ現金値引+ポイント還元」表示されている商品売価の場合

「ズバリ現金値引」を同価格以下にして更にプラス1%以上ポイント進呈。

なんつーか、唖然としてしまいましたよ。すごいのなんのって。

明日・・・暇だったら山田屋に赴くかな。特に買うものないけど。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました