7年前に別れたいとこと、深い雪に覆われた街にて再会

はい、身体の彼方此方の痛みが結構なくなった管理人・なぎです。

回復早いですな、まぁ元々車にひかれても死なない人だし。鞘でも入ってんのか?

とりあえず、今日から色々と行動できるわけですが残念ながら台風が。

そんで、ついでに午前中には歯医者と午後には三者面談がっ

・・・結構暇無しってヤツですかい?こりゃあ講習参加しなくてよかったな。

どのみち、数学しか興味ないし。数学教えてくれんの元担任じゃないし。

行く意味もないし、価値もないわけで。

まぁ元担任が教えてくださるのでしたら是が非でも行きたいわけですが。

―――いい加減、現実見ろってな(ボソ

さーて、そんなわけで朝早くから歯医者あるので当然早起き。

う~ん、3時寝で8時起きはほどよくキツイものありますね。

慣れたけど(ぉぃ

まぁ、こういうのは1~2日実行するだけでポポーンと慣れるもんですよ。

元に戻すのは一週間近くかかるわけですが。まぁそれはそのとき。

とりあえず、8時に起きて9時半に歯医者に行って。

帰って来たの11時過ぎてたわけで。う~ん、昼寝するにはあまりにも微妙な時間デス。

そんなわけで、昼寝もできず結局2時からの三者面談までのほほんと。

三者面談・・・担任、どこまで私に国公立大学受けさせようとするんですか。

元から行く気サラッサラないのに、「でも・・・」とかなんとか。

大学進学しても結局は就職なわけで。まぁ、学歴とかでは有利かもしれませんが。

東大行こうがどこ行こうが、就職できない人はできないわけで。

担任も「夢は願っても必ずしも叶うものじゃない」と言ってんのに大学進めんですね。

それこそ大学行っても必ずしも就職できるものじゃないのでは?

・・・ンマー、まだ世の中何もわかってない管理人の戯言ですから軽く聞き流してくださいな。

ん~っ、昨日今日とブラックでダークで毒々しい日記続いてますな。

昨日の件もまだ引きずってるのかな。とりあえず全体的にヤル気がおきませんね。

もしや、最近睡眠不足だからか?私、眠い状態だと二重人格とも思えるほど性格変わるし。

やたらと温和で優しくなったり、常にダークな世界を築き上げたり。

まぁ、なんちゅーか・・・この世界に堕ちる前の私に戻る感じ。

そんでもって、これが一番言ってはいけないようなことですが、このときの私は・・・

バージルより騙されやすい。

だから、私がこういう状態の時に無理言っても高確率OKが出たり。

ジョークの類なんてのは一切通じないから、とっても危険。

あー、こういうこと言っても大丈夫かな。イーティとかその辺に利用されそう。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました