I am the bone of my sword.

はい、学祭終わって開放感に酔っている管理人・なぎです。

本日は、別に昨日と大して変わらなかったですね。

まぁ、今日は一般客も入場可能な日だったんで客足は増えたかな、と。

そんでもって、とある目撃警戒情報が入ったので昨日と同様の場所でおとなしく。

そうしたら、眠くなってきまして・・・おやすみなさい。

結果的に1時間30分ほどおねんねタイム。その間来た人いたらごめんなさい。

そんなわけで、基本的にうだらー、としていた学祭でしたな。

さて、本日誕生日を迎える渋垣茉理。

実はツインテールの中では芳乃嬢を抜いて一番好きなキャラだったり。

(義)妹の中でも結構上位にランクインしていたりします。

なんでそこまで・・・?と思いますが正直な話、私も知らん。

しかし、まぁはにはにの基本的ストーリーは嫌いじゃあないですね。

ただ・・・ちょっとした疑問点が2つ。

1つ目はジャンル。「東奔西走スクールライフADV」らしいです。

どの辺が東奔西走なんだろうか、と悩むこと小一時間・・・

そんて、2つ目が何で略すと「はにはに」なのでしょうか?

いや、まぁ「月西」の平仮名の部分とってはにはにらしいけど。

ちょっと納得いかないかなぁ、なんて。

もっとちゃんと読んでみよう。「つきひがしにし

「TUKIWAHIGASINIHIWANISINI」ですよ?

どこに「HA」と読む語があるんだろ・・・

これじゃあ「はにはに」じゃなくて「わにわに」だよねぇ?ってかんじ。

まぁー、それだけなんだけど。

さて、学祭も終わったし、明日から3連休だー!

やっとビデオテープ2本分にまで溜まったアニメが見れる・・・。

それに・・・パソコンも。久しぶりに徹夜もできる・・・。

うれしいことだらけですな。やったぜこんちくしょー。

もう身体壊す気満々。だがあえてその道を行く。

茨の道も、素足で渡る管理人。さて、一体明日まで生きてるんだろうか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました