てめえの方こそ、ついてきやがれ――――!

はい、今日から本祭。みんな頑張ってね~と管理人・なぎです。

他人任せ?いや違う。任せてもいないし自分で遂行しようともしないだけ。

つまり、みんな盛り上がってるの見てるだけ~。

だって・・・この環境、どこをどう盛り上がっていいのかわからない。

そんなわけで、おやすみなさい(ぉぃ!

いやぁ、昨日ちょっと遅く起きすぎちゃって・・・眠いんですよ。

そんなわけで、おやすみなさい(マテ

え?仕事はどうしたって?そりゃあ・・・大丈夫ッス。

どうせ誰も来ないような場所。ましてやスタンプラリーの台帳持って来る人なんて。

すごい、何度その場所に独りきりになったことやら。虚ちいね。

けど、まぁ人いないほうがこっちも好都合だし。うっさいの嫌。

一応、スタンプラリーの逃げ役なので目印とスタンプ持って。

そうして、iPod片手にイスに座って・・・おやすみなさい。

まさか、逃げ役がこんな場所で寝ているとは誰も思わないでしょ。

しかも、この目印をあくまで自然っぽく隠した形相。完璧。

その結果、運良く私を探し当てた人に怒られまくる。

みんな「普通にワカラン」「いたー!!」「そうきたか」などと叫びながら。

おー、私の企画結構な人気を得ているようです。嬉しいですな。

中にはフザケンナと飛び蹴り入れる人も。まぁ、スキンシップ程度に。

本気で飛び蹴りなんてとばされた日にゃ丁重にお返ししますよw

そんでもって、時間になり部室に戻る。するとまぁ色々と。

なんか、私よりも1年の通称グリーンが見つけにくかったらしく。

実際に、その話聞いて「すごいな」とか言おうとした矢先に消える。

彼は一体ナニモノなんだろう。明日は一般客も来るから大変ダー。

さて、なんかせっかくなけなしの金使ったのも意味なかったようで。

落ちる。やたら落ちる。

しかも、なんかなんでかわかりませんがネット回線ヒドイ。

しかも何度インストールしなおしてもこの状態。

ほんと、カンベンしてくださいよってかんじです。理由、未だ不明。

これだから、ネトゲやっても電源落ちるんだ

遅すぎるとかいう問題じゃない。こりゃあなんなんだ?

今の状態だともしかするとISDNより遅いんじゃ?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました