いやっほーぅ!国崎最高ー!

はい、無駄に遅い時刻に帰宅が続く管理人・なぎです。

いやぁ、今日は本当に無駄な時間を過ごした。頑張れば5時に帰れたんじゃ?

しかし、実際に帰った時刻は8時30分。5時間30分何をしてたんだ?

4時15分に教室割当ての練習が終わって。そこから帰ろうと思えば。

しかし、なんとなーく帰ると「え、帰っちゃうの?帰っちゃうんだー」みたいな。

ハブきは嫌なので仕方ないから「部活の方を」と理由に部活に。

すると本日部活は今後の予定のプログラムもらって終了。

・・・正直、どうしようか悩んだ。

で、4時30分ぐらいから6時30分くらいまでずっと部室で遊んで。

だって、どうせ教室いてもやることないんだもん。

ステージ発表のダンスももうパーフェクトだし踊ろうとしないし。

まぁ、パーフェクトと言っても「踊り」だけで。立ち位置とか微妙。

だって・・・教えてくれないんだもん(逆ギレ?

てかね、うちのクラスの欠点が大体わかってきたと思う。

踊ってる人は踊ってるんだよね。うん。その人も踊ろうとは言うものの。

ただ曲ループで流されて踊れといわれても踊り方わからない。

それなのに、みんなもっと真面目に踊ろうよとかダメ出しされる。

・・・・教えてくれないもんなの?なんかサッパリなんですけど。

さらに立ち位置。これなんかも黒板に書くんだけど私の名前が無いわけで。

あー、じゃあ私はこれとこれとこの曲は踊らないんだなと思うと違い。

なんか、黒板に書かれてるのはペアの人の名前らしく。

誰のペアよ。

さっぱりそれも説明されてないしどこにも書いてないし。

それなのに、ハイ始めるだの一回通してみようだの言わないでほしいな。

こっちだって、やりたいけどもうほとんど遅れちゃってるわけで。

え、なに?こっちはなんもやんないから見て覚えろみたいな?

なんだそれ。

いやぁ~、元々まとまりの少ないクラスと思ってましたがここまでとは。

まぁ、ブツクサ文句言ってても残り数日だし。この状況、なんとかしなくては。

それでも部活もあるし・・・部活も明日から本番だな。

どのみち、明日は暇しなさそうだ。よかよかw

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました