だめでござる。今日は断食でござる

はい、明日から学祭・・・正直期待してない管理人・なぎです。

今年は去年以上につまらなくなりそうだー、まぁ予想の範囲ですが。

今回進級したことにより教室ひとつ使って展示ができるように。

しかし、その展示も一昨日(だったかな?)言ったとおり休憩所。

最初、冗談かと思ったらやっぱり冗談ではなく。

本当に黒板にでかでかと「休憩所」って書きやがってますよ。

まぁ、私はほとんど部のほうの準備に回ってますので大口叩けませんが。

当日ほとんど参加しないに等しいですからね、少し準備だけは真面目にやろうと。

そんでもって、クラス展示の方力抜いてたらこのような結果に。

・・・・・なんだろう、これ。休憩所はちゃんとPTAで豪勢に作ってるのに。

PTAの方がいいのにこっちに来る物好きはまずいないでしょう。

待てよ・・・てことは、スタンプラリーの絶好の隠れ場所に・・・

そんでもって、ワケのわからないのはその後ろの方。

なんか、「がっかりイリュージョン」(?)というものが。

なんでも、やるとがっかりするっていう夢のないアトラクション。

ちょっとやってみたわけで・・・・その結果

リアクションに困る。

ん・・・んん~?なんだろう、なんて言って欲しいんだろう。

彼らはこの企画に何を求めているんだろう・・・・・・・?

思考能力的に完全にプライマリーに近い。しかも知能低い系の。

なんだろう、これが仮にも若者の出すものなのだろうか・・・。

私はどうやら、彼らの美的センスにはついていけないようです。

さて、今日はさすがに耐え切れず帰りに近所の古本屋に直行。

すると、書籍コーナーにて見てはいけないものを見てしまったわけで。

・・・・とりあえず、わかるでしょうか。普通に並んでたわけで。

きっと、誰か素晴らしい思考の方がこうやって・・・置いたんじゃ?

てか、普通に場に馴染めてるのが怖い。

ひとたびパラパラ見てみたら、大人の世界が広がりますよ

危ないって、これ。危ないって・・・^^;

で、少々冷や冷やして帰りましたとさ。めでたしめでたし。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました