もう、ゴールしてもいいよね・・・

はい、どうしましょう。ネタがない、ってかどうしようもない管理人・なぎです。

本日はー・・・午前授業。といっても午後は学祭の準備。

といってもとくにだらけてるだけで部活が始まるまではゴロゴロ。

なんだか、せっかく時間空けた展示もなんか「休憩所」となったみたいで。

・・・なんちゅーかなぁ、こんなことならスタンプラリーだって・・・。

そんでもって、放課後には部活で買出しを任されまして。

どうせダラダラしてるくらいなら買出しのほうが貢献できるし。

そんなわけで、1時間半ほどプラプラーっと買い物を。

まぁ、スタンプラリーの景品のおやつ。自分の食べないおやつ買うなんて。

しかも、こんなにどっさり高校におやつ持ってくるのは初めてですよ。

なんだかなぁ。いいんだかわるいんだか。

さーて、時間に戻ってこれる自信なかったんで録画してたEG。

見たらちょっとビックリする箇所が至るところに。

ジャぱんキタ―(゜∀゜)――!!

おいおいおいおい、アズマじゃん。アズマカズマじゃん。

この数分後にまたジャぱんで聞ける声だな、おい。しかもそのまんまのノリ。

語尾に「~じゃ」とかつけるともう完成ですってばよ。

う~ん、ジャぱんと掛け持ち。亜里亜に続いてもか・・・。

そんでもって、今回のゲストはそれだけじゃない。

このアズマカズマとお友達みたいな関係の女の子。

萌先輩キタ―(゜∀゜)――!!

え、え?伊月ゆいさんですよね?萌先輩ですよね?

一度ダカポの初音島放送局の番外編で地声聞いたことありましたがまさにそれ。

それでも、高い声で慣れてたのですごい違和感。

最初「え・・・伊月さん・・・だよね?」ってカンジ。

そうして、それだけじゃ終わらなかった今回のエレメンタルジェレイド。

これは・・・準レギュラー?2~3話は出て来るキャラ・百合女シャルロ。

・・・・綱掛さん・・・ですよね?ちょっと待てよ・・・てことは・・・

桜月姉妹キタ―(゜∀゜)――!!

伊月さんに綱掛さんってことは、見事に桜月姉妹に当てはまりますよ。

すごいですねぇ、豪華デスねぇ。1話にぎっしり。

そんなわけで、大分満足。いいもの見せてもらいましたぜ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました