余を着せ替えて喜ぶのはおまえだろうが!

はい、雨雨降れ降れもっと降れ。自暴自棄でも構わねぇ、管理人・なぎです。

そんなわけで、また雨。そろそろいい加減にして欲しいですな。

今日は普通に6時限授業。そうして、夏休み前最後の月曜授業。

そんでもって、6時限授業は今日含めてあと3回。今日と来週の木曜金曜。

着々と夏休みに向けて進行しておりますねぇ、よかよか。

そんなわけで、今日済めば明日から学祭に向けて午前授業。

てか、この辺で学祭への意気込みに欠けるデスね。

午前中は授業するとか、中途半端な。どうせなら1日丸々使わせてよ。

どうせろくに準備もしてないのに、それでも午前中は授業とか。

そんな中途半端な意気込みだから中途半端な学祭できるわけで。

もっとさ、学生なんだからちょーっとハジけましょうよ・・・。

とりあえず、今年は去年よりは精神ダメージは受けないかと。

今年の私の当日の仕事はクラスと部活の展示。

クラスの展示担当になったときに「しまったぁ」と思いましたね。

それじゃあ部活の展示に参加できないんじゃ・・・?と思いまして。

そこで、無い知恵絞って部活にも参加しつつクラスの展示が出来る案を思考。

その結果、見事に当てはまる案を考え出し。早速先生にOKもらって。

まぁ、スタンプラリー。スタンプ台となるのが人間なワケで。

指定された人探してスタンプ押してもらうという・・・考えた自分でも良いと思う案。

もちろん、私がそのスタンプ役の1人に立候補。

当然、他の人たちも私の真意については気付いていない模様。フフフ。

これで、部活にも参加しつつゆーっくり自分のクラスの展示に堂々参加できる。

まぁ、クラスの展示もちょちょいと見る程度ですが。

今年はホント楽だー。去年みたいな道踏み外す行為をしてないからな。

もう、あれは人生の汚点と言ってもいいですね。なんであんな異次元に・・・。

そんなわけで、メドィメドィ言ってもイベント。

自称イベント好きの私はメドくても一応真面目にやりますよ。

ただ、それが外見に表れないのが難点で。

意外と町の祭やイベントごとにもひょっこり顔表すし。

実はイベント好きなんですけど・・・顔や性格に似合わないのか?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました