が、がお・・・どうしてわたしに向けて撃つかなぁ・・・

はい、昨日食べすぎた結果、ちょーっと体調不良な管理人・なぎです。

腹の中がとことん思い・・・こういうのって次の日にくるからなぁ。

まぁ、こうなることは想定の範囲内だったし後悔もしていない。

2年に1度行くような場所だし、この身に躊躇の文字は必要ない。

そんなわけで、体がいくら重かろうが私には関係ない。

体重もきっと歯の痛み到来前に戻ったことでしょう。よかよかw

本日、なんと予想していない事態が起きまして。

親の背中にくっついて古本や巡り。もちろんゴージャスに車。

いろいろと買えて当分暇しないですね。読む暇も無いけど。

あー、けどまだG’s買ってないや。早いトコ買わなきゃ・・・。

う~ん、そういえば8月初頭に劇場版AIRのDVDも出るんだっけ。

一応買う予定。ちょっと躊躇いがちではありますが、お金に余裕があれば。

うわぁー、スペシャルとコレクターズエディションどっちか決めなきゃな。

どっちがいいかなぁ・・・来週くらいまでに決まんなきゃサイコロで(ぉ

FF7ACもなぁ・・・できれば初回限定版を買いたいなぁ・・・

なんだっけ?クラウドのフィギュアつきで25000超えるんだっけ?

なまら(訳:すごく)欲しいけどちょっと・・・手が届かないなぁ・・・。

さて・・・最近雨模様で本当に面白くない。

平日は自転車で登校できないストレス、休日は遊びにいけないストレス。

しかも明日から学祭の準備が本格的に始まる・・・去年も雨で川できたしな。

ただでさえ、予想を見事に裏切るほどつまらない学祭。余計鬱になるってよ。

今年も一昨年動揺冷夏が来るのかな・・・てか、最近気候がおかしいっしょ。

梅雨時の6月に異常に暑くなったり7月にこんな雨降るし。

まぁ元々蝦夷地は梅雨のない土地だといわれてるのにこれですよ。

九州なんかも大変なんですね~。土砂災害とかも注意しないと危険です。

なんなんだかね、これも環境問題のなんかなのかな。ちょっとなぁ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました