不確かな 気持ちを抱く

はい、昨日の夜とんでもないニュースが飛び込んできて

こんな早くからひたすら書き綴ってる管理人・なぎです。

恐れていた計画が、とうとうスタートしてしまったみたいです。

CLANNAD、移植化

たまたまKeyの公式サイトチェック入れてたら・・・。

コンシューマー移植するハードはPS2、発売は2005年予定。

ですが、あの膨大な量を移植するには半年じゃまず足りないので来年以降かと。

AIR同様、CLANNADもインターチャネルで出すらしいです。

そうして、なによりも重要となってくるのが、移植する際においての

CV

当然、私の中でキャラのCVがもうほとんど固定されているのです。

声優さんはもう山のようにいるわけですから、声のイメージ合うほうが奇跡。

なので、合わなかったときの遺憾なさが・・・もう・・・。

AIRの場合は、ゲーム攻略していた時にはもう発表していたので

その音声がもうゲームやってる時も固定されていたので。けどCLANNADは違う。

たのむから、私のイメージを根本的から崩さないでほしい。

・・・というか、いっそのこと声無しでも私は責めませんよ?

なんか、色々な復元案あるミ○のビーナスの腕が出て来た感じ(ぉぃ

色々な復元案やイメージがもうそれひとつに固定されちゃうっていうか・・・

無限の可能性秘めてるものを「コレ」と決定するのがなんか許せない。

お願いだから、あまり新人や「はぁ?!」って思うような声優は採用しないで・・・

ホントお願いだから・・・・・・(激マジ

というか、あの膨大なセリフ、全部収録できるんだろか・・・

あと、追加要素って期待できるかな・・・新キャラとか。

けどな、私は悪いが期待しない。てか、アレ以上増やすと作品壊すからヤメレ。

せめて、やるとしたら・・・そうだねぇ、椋EDをもう少し長めで・・・お願い。

もしくは、ことみを他のキャラに絡ませて・・・他ルート入ったらまず出てこないっしょ。

あと、各光玉対象キャラには渚までとはいかないが若干AFTERを・・・。

とりあえず、買うからにはそれなりに・・・(購入決定済み。モチ初回限定

ふぅ・・・ずっと封印していたがようやく動かせるわけか・・・

後は有志の音声ぶっこ抜きに期待して経過を見守る。

いつごろかな・・・CV発表。こりゃあ見逃せないな。

てか、智代アフター・・・今年中は無理とみた。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました