どこまでも続く空 大好きなこの街で

はい、昨日の日記は午前1時くらいに更新したもんだから

この日記を書くまでの時間がやたら長く感じた管理人・なぎです。

それほどCLANNADは衝撃的だったというコトで・・・。

さて、何気にYahoo見てたらスゲー情報が。

ンマー、とうとうYahooにも進出ですか。すごいですね、いやほんと。

行きたいけど、お金ないし・・・。羨ましい限りですなぁ。

さて、最近忙しくてかなり取り溜めしていたので一気に土日かけて見ることに。

時間にして約3時間。一気に見たわけだからなんか・・・こう・・・

フタコイも、ラスト残すとこあと1話ですか。

正直、10話見た後のEDがグッときた。11話もスゲーいい。

そうか、1話でるるららが戦ってたのはこのイカか・・・て感じ。

まさか「族上がり」の設定がこんなところで出て来るとは・・・意外。

てか、11話見たあと、ハリヤマの好感度がグッと上がった。

なんつーか、ブチ切れ具合にグッときたわけで。

てか、よくあの飛行機でドイツ行けたな。

あの飛行機・・・もし装甲赤かったら・・・ポルコ=ロッソ(殴

ネギまに関しては・・・まぁ、意外だったな、と。

そうか、入棺しても火葬しても、時戻しちゃえば無効化か・・・。

今回結構良かったのが、なんと極上。今回の極上はいつもと雰囲気が違う。

先週の絢爛生徒会のキレっぷりに懲りたか雰囲気が違う。

ま、中間地点だし?そろそろ区切りつけておかないといけなかったんだろうけど。

とりあえず率直に言えば会長と副会長(遊撃)の過去の回想話。

今回の話を一言でまとめてしまうとすると、ムチャクチャいい話。

いやぁ、2人の見方が本当に180度変わりましたな(それでもまゆら派だけど

車の中の奈々穂の口調にちょいと疑問を浮かべながらも見ていたらこーだもの。

個人的には4兄結構好き。妹の前ではやっぱ強がるよなぁ(共感?

そうして、何度も言うようだけど本当にビックリするくらいよかった。

いつものパヤパヤっぷりが1人除いて完全に吹っ飛んでましたね。

泣こうと思ったら、多分泣けたんじゃないかなぁとも思えてきますよ。

けどさぁ、どうせだったら最後までいい話で終わらせときゃよかったものの。

なんで寮ぶっ飛ばしちゃうかねぇ・・・^^;

ラスト1分、本当に余韻もクソもあるかってくらいぶち壊しなんですが。

それさえなけりゃ「いい話」で終わったものを・・・

「途中までいい話」という余計なもの付け加えやがって・・・。

とりあえず、新キャラ・・・聖奈さんの妹には到底見えませんな。

この新キャラがブッ飛ぶ話で折り返しか・・・まぁ、もういいや。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました