あからしま風を 纏いたり

はい、席替えなるものが実施されて今ひとつ不機嫌な管理人・なぎです。

まず、私は目が悪いのはもうご承知の上。

そんなわけで、席は前から2番目くらいまでじゃないと黒板見えません。

先生もそれわかってると思ったのに・・・

なんで前から5番目?

普通に見えません。っちゅーか、無理っぽい。

どうしよう、今更変更なんてのもできないしな。

仕方ない、ノート誰かのコピーすっか。最悪。

次回はもう先生に言うしかないな。てか覚えておけよな・・・。

さぁ、大変です。どうやら、マイ・ペケピーにウイルスさんが侵入した模様。

完全防御体制とっていたはずのペケピーに・・・どんなウイルスよ。

ウイルスチェッカー入れるとなんと電源落ちる。

それじゃなくても、めっちゃ電源落ちやすい状況になっております。

はぁぁぁぁ、土日かけて駆除か。駆除なんて久々だー、メンド。

しっかしなぁ、なんで入ったんだろ。もしかして、あのメール?

そうだとしたら、薫子さん・・・ちょっとやそっとじゃ・・・・(静怒

てか、今思った。冷静に考えればダイレクトメールって気付けた。

メアド間違えたって・・・私のメアドはちょっとやそっとじゃ間違えないよ。

なんだかなぁ、気付いておけよな、私。こういうコトになる前に・・・

これはさすがに送りすぎだろうよ・・・^^;

「何処ですか?何処なんですか?どうして電話くれないんですか?」

コワイヨー、チョ・・・コワイヨー

「会ってください!家も近いんだし!私知ってるんです!」

っちょ!?冗談にしてもさすがにこれには吹いた^^;

そうして、どんどん危険な言葉を発してくるんですが。

どうすりゃいいんだろう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました