相生う性の 契り籠ん

はい、やっぱり騙されてた管理人・なぎです。

なに騙されたかって?昨日のメールが返って来たーとか言う話ですよ。

心底信じてたのにやっぱりそっち系の出会い系サイトでしたよ。

つーか、最初に送られてきた1通が迷惑メールに入ってたことに少しは疑えって^^;

しかも、メールの返信量がハンパない。5分おきとかに「見た?」とか返って来る。

そんでもって、あなたに会いたいです・・・とかって。

こえーよ、ちょ・・・マジで。いいカモなんでしょうね、私ゃ。

受信拒否しても無視して来るって・・・どうよ?

そんでもって・・・まぁ、送ってきた人は「薫子」という名前らしいんですが。

そんでもって、25歳独身。そんで私に会いたいってアンタ・・・

君にはショタっ気が?!

う~ん、ますます怖くなってきたぞ~(ガクガクブルブル

しかも、薫子聞いて一発で思い浮かんだのは・・・言うまでもない(菫子~

そんで、ショタ聞いて一発で思い浮かんだのは・・・言うまでもない(いいんちょ~

そんなわけで、ちょっと懲らしめちゃったりwどう懲らしめたかって?

まったく、最近はここまで手が込んだメールの打ち方すんのかよ。

これで、なぎはまたひとつ賢くなりましたー。もう騙されませんー(多分

こうやって、信じてるのに騙されるから私ゃ人間不信になってくんですってば。

私の捻くれた性格の97%はそうやって騙され続けた結果(残り3%は・・・

やっぱり一回でもそういうことやられっと、ショックは大きいもんですよ、はい。

さて、以前の日記。いろいろな計画が今最も進行していると思われる和歌山。

まぁ・・・何も言わず、これをご覧下さいな。

(c)2004 VisualArt’s/key

まぁ、とあるゲーム会社のサイトのトップです。

何気なく見てて気付く。まぁ、気付くのが遅すぎたのが難点。

(゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂ )ゴシゴシ

_, ._

(゜ Д゜;)・・・・・・・・・・・・・・?

(c)2004 VisualArt’s/key

What?

KEYさんが製作したポスター?そしてクライアントは和歌山県の出先機関?

そんでもって、ただでさえ更新したというコトは完成しているというコトで。

そんでもって、こんなに3ヶ月もの日が経っているなら・・・完成してんじゃ?

検索魂に火が灯る。バーニーングッ!

そうしてHIT!やはりポスターは実在+完成していた!!

風子キタ―(゜∀゜)――!!

しかもこの和歌山県西牟婁振興局ポスター、配布祭まであった御様子。

しかも結構最近らしく、6月11日。ついこの間ですな。

すげぇ、私のあずかり知らぬところでこんな事を・・・感動したっ。

さーて、今日こんなにたくさん書いて、明日にはネタはあるのだろうか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました