なんだかな

はい、最近早く寝るようになりましたが昼寝が多くなり、

余計に不規則な生活になってしまった、もうどうしようもない管理人・なぎです。

昨日(今日?)は1時前には寝たんですよ、えぇ。そうして7時30分頃に起きて。

9時~1時まで爆睡。

・・・ダメじゃん。えぇ、ダメですよ、ダメですとも(開き直り

さて、どうしたもんやら・・・もういい、もーいい、もう知らん!(投げ出し

埼玉県の「埼玉県健康福祉部医療整備課感染症対策」とかいうヤツで

予防をお知らせしたのが「水夏」の名無しの少女→証拠音声

今思えば、この辺からヲタが一般社会に普及してきたんでしょうかね。

他にもびんちょうタンが、和歌山の方にある「みなべ町」ってトコのマスコットキャラ

このネタはもうずいぶんと前から知っていました。えぇ、知ってましたとも。

証拠物品としてこんなものもありますしね、コラじゃあないよ?

当時から和歌山ずいぶんとまぁでかいことするなぁとは思っていましたよ。

たしかに、びんちょうタンはいいよ?めんこいし。

けどさ、何もここまでおおっぴろげに出すことないんじゃない?って感じですよ。

そうしてとうとう和歌山、やっちまいましたなぁ・・・つ【

地域PRのホームページ作りに手を上げた、いつもはぐうたらな職員。

けど裏の顔は・・・やっぱりこっちか・・・って思いました。

・・・というかさ、周りのヤツも止めようよ。何で公開まで達しちゃうかな。

他人事とはいえ、こっ恥ずかしいんですけど。

しかもどうどうと転載元まで明かしちゃってるし。大丈夫なんでしょうか?

だって・・・転載元って・・・え?なんか水夏といい勝負ですよ。

怖いですねぇ。ドラえもんの新声優陣も同じですよ。全員そっち系ゲーム出でしょ?

のび太の声のお方も「アニメは初」たしかに「アニメ」じゃないもんねぇ^^;

14歳のジャイアンも、スネオと一緒に「やおい系」ゲーム出してるし。

この間のKOTOKOも同様、広くヲターが一般社会に普及しつつありますね。

来年当たり、そっち系のテーマパークとか和歌山に出来そうなヨカソ。

コメント

  1. ふと「がっぴ」の起源って何だ?と思い起こし検索したらこちらにヒットしました。いろおにとか凄く懐かしくてあの頃遊んだ光景がフラッシュバック?しました。ありがとうございます!

    • まさか13年前の日記にコメントが付くとは思っていなかったですが、無事たどり着けたようでなにより。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました