no title

今日はちょっと不機嫌。

なんと、1時限目から担任に怒られる。

いや、実際悪い事はしておらず、誤解されたんですよ。

私、結構面倒な問題に当たったとき目を瞑って暗算する癖があるんです。

それを、1時限目の数学の時間やったんです。

どうやら、それを先生に「寝ている」と認識されたようで。

まだ授業中に、クラスメートいるのに、黒板前に呼ばれて怒られる。

言い訳は見苦しいし、授業残り時間後少しを延ばすのも面倒。

元生活指導の担任、こういうトコはかなりウルサイ。

いや、普段から細かいことクドクド言う人なんだよね。

私的にあまり好きではないタイプの担任。

いやー説教というのも気分いいものではないね(当たり前か)

2時限目は英語。

ついさっきのストレスたまって眠くなりました。

なんか、このままだと本当に授業中に寝そうです。

先生来るまで伏せてるか・・・。

・・・あれ、遅いな。今、何時?

・・・はい!?授業残り時間後5分。

すごい、45分間意識なくなってたのか私!(関心所が違う)

先生はどうした!?来てないよ。

・・・もしや。

今日は時間割変更がありました。

2時限目と5時限目と6時限目。一つずつ上に移動。

ということで、5時限目の英語が2時限目に移動。

それを先生が忘れていると?

けどさ、忘れているとして誰か伝えに行こうよ。

こういうコトは「いいんちょさん」行くもんじゃないの?

あーあ、結局来ないまま終わっちゃったよ。

3時限目・4時限目は芸術。

音楽と美術の選択なんです、芸術は。

なんと人数削減で音楽から美術に移動。

優れない気分で教室移動すると・・・。

なんと先生お休みです!

課題は「手を描く」―――以上。

3分で書いてあとは寝ました

かなり寝ましたね。1時間30分は寝ていたかと。

夢まで見る始末。寝言言ってないかが心配。

そしてお楽しみのお弁当♪

そして、運命の5時限目。

6時限目から移動した現国です。

英語の先生キター!!

やっぱり勘違いしていたみたいです。

6時限目は・・・なんだっけ?

忘れました。思い出すのが面倒ですのでここで終わり。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました