no title

今日は高校入学して初授業。

今日は、ある教科全ての教科書+参考書を持っていくのです。

荷物重いです・・・

もう、それだけで挫折しそうです。

荷台に乗るんだけど、ずり落ちそうでとても心配です。

ついでに、あまりの重さに後ろのタイヤパンクするんじゃないかと思う。

今まで、ほとんど筆箱しか入れていなかったから・・・

なんか余計に重く感じるわけですよ。

めずらしく重いもの乗せた自転車がフラつく。

ひゃー、これを毎日・・・。

疲れるってもんじゃないね。

まず、左肩に負担がかかってるから・・・肩こり。

そんで、食欲不振・睡眠不足・動機に目眩に神経衰弱(爆)

頭痛・生理痛・情緒不安定・・・悲しくないのに涙が出ちゃう、と。

弁当大丈夫かな?がんばれよ、唯一の光(私の通学目的=部活&弁当)

今日は全部の教科書持っていくのに、授業はしない。

オリエンテーションなんだと。

一時限目、化学でしたよ。

教科担当、老い耄れ(酷ッ)

眠気を誘う誘う。面白いくらい誘う。

後半話聞いてたんだか聞いてなかったんだか。

2時限目、数学IA。教科担当=担任。

担任=あまり好きではないタイプ。

元生活指導らしいんで、姿勢をしっかりしないとNG。

なんか、担任サラッと自己紹介。

自分の性格は愛想悪い。

わかってんじゃん

自覚してんのに直そうとしないの?

もうちょっと愛想良さそうとに接しないと「怖いセンセ」って認識されますよ。

教え子として忠告しておきますよ、一応ね。

3時限目、体育。

男子体育担当、ここのOB。

女子体育担当、グラゥンドマザー

なんか、もう罵声が飛んでるし。ご愁傷様です。

4時限目、OC。前日の夜、悩まされた教科です。

一体、これは何ですか?

OC・・・Other Compter?

とりあえず、わかりませんでした。

教科書を探してみるが、それらしい教科書見つからず。

そして、50分後・・・

教科書の山の一つに「Oral Communication」発見。

頭文字とってOC、これか!?

ということで、持って行った結果当たり!

苦労は報われました。

午後は説明が面倒、飛ばす。

そんで帰りました。おわり。

(最後なんか面倒になりました)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました