no title

今日は前々から言っていたとおりテストでした。

一応要点はおさえたのでたぶんできるとは思いますが・・・

一応高校のテスト、侮ってはいけないと思います。

というわけで、受験より力は出せそうにありませんが

全力を出したいと

しかし、今日は少し・・・というよりものすごく眠いです。

今日の睡眠時間3時間30分。

眠いと本来眠っている力が起きません。

つまり、本領発揮できないと。

・・・だめじゃん。

一時限目、英語でした。

問題がなんか異常に多いような気がするのは気のせいでしょうか。

というより、問題の冊子が厚い。

とりあえず、やってみよう。

・・・・・・おっ、これは・・・なんか・・・

わからない(爆)

わかりそうでわからない問題が多いです。

ま、マークシートなので勘でももしかしたら当たるから。

けど、後半結構できた気がしますよ。

そんで次、数学・・・の前の休み時間は爆睡。

そして数学。寝起きは頭がなぜかハッキリしてます。

まぁ、そこそこできたんじゃないでしょうか?

国語は・・・いいと思いますが。

なにしろ受験余裕とほざいてあの結果だったから大きい事言えない。

そして、午後はオリエンテーションその2。

部活紹介会(?)です。

全員体育館で直に座ります。

各部の説明を聞いているうちに、とても腰に痛みが・・・。

しかし、まだ終わるはずがないこのオリエンテーション。

続いて腹痛が。ヤバイです。

「次は、女子バレーボール部です」

お、女子バレーか。どんなものだろう。

―――――その瞬間、ナギは猛毒に罹った!

なんじゃこりゃ!?ブサイクにも程がある。

そして、頭の中に女子バレーの部長の説明が。

せ・・・せめて・・・部長だけはマシな・・・

―――――ナギは目の前が真っ白になった!

気づいたら・・・足がありませんでした(爆)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました