no title

今日はいろんな装備品を買いました。

時計やら、カバンやら、春物の服やら・・・。

ちなみに、春物の服は今日買った一着しかないんです。

私のタンスの中には夏服と冬服の2種類しかありませんでした。

4月あたりから、夏服に。11月あたりから冬服に。

・・・という1年を送っていたのですよ、えぇ最近までは。

しかし、最近やたらと寒い日が多くなってしまって

4月に夏服はちょっと辛くなってしまったんですよ。

いや、家なら別にかまわないんですが、外がダメなんです外が。

けど、冬服というと本当に真冬日に着るような服しかないんです。

タートルネックのセーター5着

これが冬服すべて。あとはすべて夏服です。

夏服は半そでとランニングのみ・・・。

つまり、長袖の薄着がないんです。

いくらなんでもこのままじゃマズイかなと思いましたよ。

なので、今日かって来ました。

けど、なんか時代錯誤な身なりになってしまったんですよ。

最低でも今のセンスじゃないです。

1970~80年代なカンジです。

YOUNG狙い?

狙ってはいませんよ、一応いっておきますが。

時代とずれているのかな、私。

いや、もう考えるのはよそう。

そんで、本屋でずっと探していた本を購入。

選ばれた受験生のためのハイブリッド英単語集

わかる人にはわかるとてもいい辞書です。

あー、結構今日は買い物をした。

・・・あれ?明日ってテストなんじゃ。

けど御安心。ちゃんとやっています。

いつも予定を延ばす私にとって快挙といえる事でしょう。

とりあえず、自分に拍手を送る。

・・・たった今天気予報見たんですが、明日にここで雪が降るらしいです。

ちょっと待って、4月でしょ!?

なんで降るんですか?

ありえませんよ、この異常気象。

なんか、閏年とか関係なく2ヶ月近くずれているような・・・

そんな気がするのは私だけでしょうか。

けど、最高気温11℃なので、まぁ溶けるとは思いますが。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました