no title

今日は、はうすてぃーちゃーの最後の指導。

まだ一回分残っていた分をテストの近辺に入れようと思っていたので。

だいたいの高校は入学直後にテストあると聞いていたので。

やっぱりここも普通の高校でしたね。

んで、とりあえず先生に来てもらいました。

そして、英語の問題を解いてみることに。

そこで、恐ろしい結果が・・・。

合計54点中結果10点

うわっ、最悪。何じゃこの点数。

英語は確実に悪くなっているというのが分かっていたけど

まさかここまで酷いものとは予想できませんでしたよ。

いやー、さすが苦手教科だけあって一ヶ月何もやらないとこうなるのか。

ふたたび思い知らされましたよ。

いやー、やっぱり真面目にやらなきゃね。

最悪の点数で入ってるんだから、頑張らないとすぐにダメになりそうです。

あと少し頑張るとかそういう問題じゃなさそうですし。

やっぱり、月2回ある土曜日の特別授業なんかも参加してみるかな。

なんか、高校の授業に追いつくために塾通う人もいるんですが

こういうことをやってからダメな人は行けばいいんじゃないかな?

タダより安いものはナシ!

だからね、できるかぎりやれるような事をやろう。

中学のときみたいに何とかなると思ってたらダメだよね、たぶん。

まず、目標をたてましょう。

なにかと、目標立てたほうがやる気も出ますし。

この1年間の目標は『中くらいの成績にする』です。

そんで、その目標達成すると仮定して残りに年間はそれを維持する。

これを目標に頑張ってみますかな。

まぁ、中くらいの成績なら何とかなるでしょう。

どうやら、留年は本当にまずい成績の人しかならないみたいです。

普通に頑張っているところ見せれば留年は免れるそうです。

じゃあ、ボンクラーズはどうやって・・・

神楽は運動能力いいからたぶん推薦で入ったんじゃ?

だから、まぁ大分成績悪くても大丈夫だと思う。

分からないけど。

智や大阪はどうやって入って、そして卒業できたんだ?

わからん。七不思議?

まぁ、彼女らでも卒業できたんだから私にできないはずはない。

あー、私って智みたいな人生歩んでない?

受験合格したまでの経歴含めて。

まぁ「お前には無理」とか言われてないけど。

ICPO目指そうかな、私。

けどわかんないからいいや。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました