あえかなる夜へ伽つむぎ まなふたに栄ゆるおもしめし

はい、カラオケ分が限界に達した模様の管理人・なぎです。

なーんか、結構キてます。歌いたい、謳いたい、唄いたい・・・

頭からケムリが出てオーバーヒートしそうですよ・・・いと行きたし。

しかし、本日も暇なわけで。誘ってもなんかもう喰いつかなさそう。

そんなわけで、本日もただただパソコンの前に向かうとってもインドアな管理人。

どちらかというと、アウトドア派です。外出がそこはかとなく面倒なだけです。

そんで、メルブラにハマる。ただひたすらバキバキと。

ある意味ストレス解消。行け行け、レン、行け行け。

そんでプレイしているうちに、とうとう70コンボ達成。

この間もLV5(MAX)のG・秋葉を倒せたし。なんだかめっちゃカッコよく見える。

VSモードでも6割方アークドライブ発動できるようになったし。

あとは・・・ラストアークの発動ッスか。

ぶっちゃけ、発動条件がいまだにワカラン。

シールドを使うっちゅーのはなんとなくわかるが。

一度でいいからキメてみたいもんだ。カッコいいだろうな、レン。

てか、キーボードじゃ限界もあるのだろうか。

実は私はメルブラをキーボード操作。それでLVMAXを余裕で倒せてます。

今じゃコントローラーパットが逆に使いにくいくらいです。

あー、けどレバーのコントローラーパットは早いトコ買って慣れたい。

とりあえず、レンが今のところトップで使えるキャラ。

お次は・・・秋葉・・・くらいかねぇ。他はあまり使えない。

ハメ技OKなら志貴やさっちん使いますが。

攻撃させる隙を与えず怒涛のタコ殴りでノーダメージKO。

けど、LV5のG・秋葉を倒せたのは今のところレンだけ。

あとは、4はおろか2ですら危うい感じ(あ、秋葉は3か

つまり、私の中ではレンは最強伝説を作り上げたわけで。スゲーなぁ、と。

さて、昨日再び歯科に行き、眠れる獅子を呼び覚ましてまたも歯が痛し。

そんなわけで、本日も再びカレー。カレーばっかのような気もするけどカレー。

歯が痛いからかなぁ・・・自分自身もイタいキャラに。

いや、これは単に眠いせいかもしれない(本日3時間睡眠

とりあえず、また作り直して流し込むように飲みました。やはり味ワカラン。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました