あと少しもう少し ボクのそばにいてほしい

はい、色々と今期の番組が終わる時期となってきてちょいと残念な管理人・なぎです。

ネギま、フタコイ、そしてまほらば・・・

正直まほらばは終わって欲しくないモンですな。いや、本気で。

けど、着々と最終回へのルートを進んで行ってますね。

まほらば、予想していたルートは3つ。

①白鳥&梢ラブラブED・②鳴滝荘なくなるED・③ぬくぬくのままED

個人的予想では上から可能性としては高いとみてましたが・・・

どうやら④の「住人いなくなるED」みたいな展開です。予想外。

これはきっと最終的に全員集合して終わるかね。

やっぱ、まほらばが終わるのは・・・いやだなぁ、と。

ネギまは・・・着々と最終回に向けて進行してますな。

とりあえず、前回逝ってしまわれた神楽坂明日菜。

そんで次の回では火葬→入棺まで・・・本当に明日菜は生き返るだろうか。

そんでもって、そんなシーンにハピマテは流石にキタ。

空気嫁てNeeeeeeeeeee!!

で、明日菜関係だけでも手一杯なハズなのに、なちゃーんVS能登の場外乱闘まで勃発。

うーん、今まで流れからして、十分に在りそうな展開ではありましたが。

実際に起きてみるとやはり驚くしかないですね。

けどなぁ、どうかんがえてもこんなことしてる場合じゃ無いんだよな・・・。

この事件を解決しても明日菜関係とは一ミリも関係してないし・・・

どういう展開になって終わるのかサパーリわからない。

うた∽かたのように、一気に捲くし立てて終わるのも充分ありえる。

そんで、フタコイ。イカ・イカ・イカッ!!イカとの最終決戦ですか、オイ。

意外にも、このイカの出生が財閥と関係しているみたいで、

財閥=沙羅を貰っていったおぼっちゃんとの関係もなんとなく見えてきました。

まぁ、沙羅関係で忙しいからイカはアレで終わりと言う可能性も十分に在り得ますが。

そんなわけで、今クールで終わるアニメは大忙し。

それに比べて、次クールにまで延びる極上生徒会のキレっぷり。

とりあえず、絢爛生徒会にはワロタ。

周りの最終回に向けての流れをココまで無視するのもなんだかなーと。

とは言うものの、流石に来週は一クール目の区切りに向けて動く様子。

そういえばネギま!も前のクールはこんな感じだったっけ。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました