赤くなる さくらんぼ

はい、数学にかなりガクーリきて思わず昨日の日記が壊れた管理人・なぎです。

いやぁ、平均よりは上だったんだけど前回より1教科40点近く下がったからね。

ショックが大きいというか、なんというか・・・。

数学に賭けてたからねぇ、自分のプライド。もうボロッボロ。

教える先生違うだけでこうも点数に差が出るとは。スゲー。

で、本日は2つある英語のテストの返却日。一気に返ってくるわけで。

しかも1時限目から。もう悪いのわかってっけどドッキドキ。

頼むから赤点だけはカンベン・・・頼むから。

そして先生登場。さぁ、運命の時!

・・・って思ったらテスト返さない。なんで?

どうやらこの先生、昨日まで部の大会の引率行ってたみたいで。

そんで、テスト用紙は最近流行ってる答案盗難に会わないために

大会場所には持っていかなかったらしい。

そんでもって、昨日帰ってきて遅かったから採点はやめたらしい。

冷めた

しかも、それをわざわざ英語で言うところが腹立つ。

冷めたのは私だけじゃない。クラスのみんなが冷めたはずだ。

そうして2時限目、体育。始業5分前にグラウンドに集合と。

グラウンドまではちょっと走らないと5分では確実に無理。

そんでやっぱり遅れる。5分の遅刻、先生キレる。

自分の人生論を語り始めること延々幾分。

話が曲がりまくって結局何が言いたかったのかを一言でまとめると、

「少しは反抗的な態度取った方が人間伸びる」

まぁ、そりゃあな。そりゃあわかる。わかるけどさ・・・

じゃあなんで私ら怒られてんだっけ?

先生の集合の声に反抗して時間を破ったと思えば。

伸びる人間に。怒るんだ・・・。

冷めた

3時限目、数学。昨日を引きずりズルズルと。

4時限目、忘れた。カット。

5時限目・・・なんだっけ。カット。

6時限目・・・カット。

しゅーりょー。

冷めた

ちょっとまだ引きずってるのかな。ひどく疲れてる。

久々にとってもとってもブラックなネタなの。

明日にはも少しまともなネタをやろうかと。出来ればの話。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました