そまどろ包み いし明かし

はい、月曜日はいつも眠くてうんざりな管理人・なぎです。

しかも本日は、やってしまった2時寝。約4時間ちょいしか寝てない。

それには少々理由がありまして。当然メルブラ。

なんかー、裏技?みたいなのがあって。Gタイムアタック。

G秋葉をいかに速く倒せるかってレベルでしょうかね。スゲーこんなのが。

けど、よくよく考えてみたらG秋葉に2分も3分もかけてるようじゃ

きっと結構接戦してんだろうなと思う。

G秋葉は長期戦になれば不利なのでなるべく短時間で殺らねば。

そんなわけで、初っ端計ってみてもやはり1分切ってるわけで。

私のG秋葉の戦略は、大体以下の通り。

まぁ、レベルが3以下ならとりあえず有無を言わせずAボタン連打。

もし手が動こうもんなら2段飛びでかわして攻撃。

しかし3以上はそうはいかない。手が動かずレーザーアイ撃ってくるし。

それは慣れれば気をつけて避けることも可能。慣れるまでが大変。

やはり基本戦術はAボタン連打。「来る!」って直感来たら避けるのみ。

それで大体1分以内いけます。運良くHEATしたらアークドライブ撃てばいいし。

そんな感じでボコスカやってたらいつの間にか40秒ジャスト。

お、これ結構速いタイムなんじゃあないかな?いい感じ。

けどなー、対人戦では通用しないだろうしまず本家秋葉原には勝てないだろう。

秋葉原の住人なら余裕で15秒くらいでちゃちゃーとやっちゃうんだろうな。

そう思うと一気に冷めますな。なんだかな。

そんで、レン。なんかアークドライブすっととあるコスが見れるとか。

なにその隠し情報!?全然私ゃ普通にやってて気付かなかったんすけど。

その情報はどうやらガセじゃないらしく。うぉ、マジか。

そんなわけで、2時まで延々延々と・・・ヴァカかこいつは。

それで、結局見れなかったんだもん。やっぱヴァカだ。

そんで、朝。なんとか寝坊はせずに済んだ。セーフ。

そうして何事もなく学校へ行こうとしたらスゲー重大な忘れ物。

白河嬢の誕生日じゃん。

すっかり忘れてた。共に強烈な焦り。今何時よっ!?

なんと7時40分。家出る50分まであと10分。

10分で更新は不可能だと察知し、もうハナから諦めるトコ諦めて学校へ。

それでも、TOP絵は5日くらい前から用意してたんでセーフ。

それの設置やなにやらいろいろと面倒なことはやっちまって、あとは壁紙。

壁紙はどうせ見る人いねーだろ、そう思って2~3枚しか貼らず。

そんで、学校の部活で更新。これで多分誰にもバレなかっただろう。

そうして、頑張って影でいろいろやってたわけで。自分頑張ったよぅ~。

そんなわけで、眠い。ひたすら眠い。危険状況。

そんで、寝る前には歯磨き。けどトイレにも行きたい。

まったくまぁまぁ・・・一度に二つのコトやるのは苦手ですがこればかりは。

よかったね、使用前で。使用後だとスゲー取る気失せる。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました