森の地の果てに 懐かしい声

はい、テスト2日目を終了してちょっと疲れてきたかな?って感じの管理人・なぎです。

今日は古典と数学ii、生物。やっぱ必要となるのは数学iiかな。

数Bのこともあるし、もう少し頑張り見せなあかんな。

ってなわけで、古典なんて数秒も勉強してないし。

てか、範囲を見ない(ある意味究極)

まぁ、授業を集中して受けてればそれなりにいけるはず。

前回はそれで8割いけたわけで。今回はどうかは知らんけど(ぉぃ

で、数学。試合開始直後に無我の境地開放っ!!

それでも、やはり確実に去年より学力落ちてますわ。

授業で100%理解できてた去年とは違うね、やっぱ。

ん~っ、中学生の数学の点数に戻りそうですっ!プチ最悪ですっ!

そんでもって、本日最後は生物。生物は・・・

う~ん、やっぱちょっとやそっとやったトコじゃ上がらない、と^^;

さーてと、明日さえ終えれば開放されるわけですが・・・このまま戻ってこないでほしい。

なんつーか凄いですね、巡回先のあちこちでハピマテ運動実行中ですか。

この間のオリコン3位も彼らの業績なんだな・・・恐ろしい。

実際この曲、ほんとに凄いいきおい。

今までのアニメソングでこんな事があっただろうかというほどに。

子供から大人までは勿論、海外でも上位で注目されてるし。

で、森山直太朗を見返そう、

むしろ氏ねという大革命を起こそうと皆さん頑張っている訳ですが。

ごめん、私ゃ買わんわ(´ω`)

なんとなく協力したいけど金ないし。

しかも、そんなにいい曲かぁ?・・・とも思えなくもない。

なんとなく、ネギまのCDの出し方がモー娘。に似てなくもない。

ネギまのクラスそのものがモー娘。として、グループ分けして出すなんて。

曲のノリもそのまま通用しそうだし。だから買わんのかね。

まぁ一人ぐらいいてもいなくても変わらんさ!w

とか言ってるのは実は自分だけではないので決して大丈夫ではという、

ゴミのポイ捨てに際して良く見られる光景ですね。

いやまぁ話の次元が違いすぎるのでハピマテに関しては大丈夫でしょう、ほんとに。

けどゴメン、今月は無理だわ。相手が悪すぎだ。

今ノリにノってるレンジが相手なら・・・負けても無理はない。

ちなみに私、レンジはあんま好きじゃない派(だからどうしたって感じだけど

そんな感じだけど、来月出せば終わるわけだから、チャンスはあと1回。

大丈夫か?行けんのか?影ながらちょいと見てみましょうかね。

てか、アニメ本編の方、原作生きてるからって主役ヒロイン殺っちゃマズイっしょ。

明日菜が明日無へと変貌を遂げちゃったよw

生き返るんだろうね?生き返んないとマズイんじゃないかい?

残り2~3話でどう話を終わらせるのか・・・見物ですな。

てか、ネギまも終わるってコトはまほらばも終わるってコトで・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

考えたくない。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました